寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#925 [吉岡まそっち]
きいてらっしゃるの(´・c_・`)

⏰:20/03/24 14:01 📱:Android 🆔:4dtozaIY


#926 [吉岡まそっち]
おーいこれ貼っといて
一旦CMでーす

⏰:20/03/24 14:02 📱:Android 🆔:4dtozaIY


#927 [塩谷]
まそとのぶくんは歌箱が仕込んだAI説

⏰:20/03/24 19:32 📱:iPhone 🆔:1LxcNcsI


#928 [塩谷]
俺ディズニーよりユニバ派やな!
ホラーナイトでラタタダンス

ゆちゃんぎゅて三代目好きやったよな確か

⏰:20/03/24 19:34 📱:iPhone 🆔:1LxcNcsI


#929 [匿名@]
私は彼氏と1回しか行ったことない。今の旦那とは1回もないわ。
いや、なんかしょっちゅう行ってるみたいなニュアンスで受け取っちゃった。いじってはないよ。

⏰:20/03/24 20:23 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#930 [匿名@]
これ貼っといてーってあったあった!ってなった

⏰:20/03/24 20:25 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#931 [匿名@]
その説わたしも思いました。
これちょっと歌箱の闇に食い込んだ感じじゃないですか?

⏰:20/03/24 20:26 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#932 [匿名@]
ハロウィン時期のユニバ行ったことないんでハロウィンナイトしてみたいです。真夏か真冬のユニバしか知らない。
その記憶力怖い笑
自分でも好きだったこと忘れてました。
一時期はまってましたねー。

⏰:20/03/24 20:29 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#933 [塩谷]
人っていつまでしょーもない事憶えてるもんやん?
ゆちゃんぎゅて昔、首から下の写メ晒してなかった?ミニワンピにニーハイで

⏰:20/03/24 20:35 📱:iPhone 🆔:1LxcNcsI


#934 [塩谷]
しょーもない事て言うてもた

⏰:20/03/24 20:36 📱:iPhone 🆔:1LxcNcsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194