だれか!
最新 最初 🆕
#107 [&&&]
それでいーよ!(笑)
うーん。
したいなー、っと思っててね(^^)
ちょっと粘ってみた。(笑)


うーん。
休みらしい休みはないかもね。

⏰:13/11/05 20:40 📱:SO-05D 🆔:WmKb69mE


#108 [匿名@]
ぶぅ(。-_-。)

ごめんね(p_;)でもそう思ってもらえるのはすごく嬉しい//ありがとう★

まぢ!?つらたんだね↓↓
ほどほどにだよ(>_<)!

⏰:13/11/05 22:17 📱:CA006 🆔:WSPkUeUQ


#109 [&&&]
んー。
あんどの方が、いいけども(笑)

んー、
また機会あればお願いねー。
今すれたててるー?


癒しが欲しいよー。

⏰:13/11/05 23:08 📱:SO-05D 🆔:WmKb69mE


#110 [匿名@]
べいびーのくせにわがまま(。-_-。)(笑)

了解だよん(^_-)
今は建ててないよぉ★

だね(p_;)
彼女さんはいないの??

⏰:13/11/06 00:11 📱:CA006 🆔:3WSiIB9w


#111 [&&&]
だからやめいww
ってか、ベイビーならしっかり面倒みるべきじゃないか?(笑)


またたてたら教えてよー。


いないねー。
うん(笑)

⏰:13/11/06 09:03 📱:SO-05D 🆔:zx3BGDso


#112 [匿名@]
めっちゃ面倒見てるぢゃんー(。-_-。)(笑)
毎日書き込みしてるのあっくんとこだけだよ(^_-)

了解だよん★

いないのかぁ(p_;)いつからー?

⏰:13/11/06 09:37 📱:CA006 🆔:3WSiIB9w


#113 [&&&]
もっともっと!(笑)
むしろしっかり管理しないと!(笑)

でも当分建てる予定なさげよねー。

秘密(*^^*)www
でも長い間いないねー。

⏰:13/11/06 09:47 📱:SO-05D 🆔:zx3BGDso


#114 [匿名@]
でたな!わがままべい、、あっくん!(笑)

んー。ぢゃあ建てるからちゃんと構って(。-_-。)?

なんでもかんでも秘密!おこ
忙しいとなかなか恋愛どころぢゃないよね(p_;)

⏰:13/11/06 10:52 📱:CA006 🆔:3WSiIB9w


#115 [&&&]
わがままは否定しないよ(笑)

おーけー!
ひよこたん(笑)


ここでは、ね(笑)
秘密ですよん。

⏰:13/11/06 11:09 📱:SO-05D 🆔:zx3BGDso


#116 [匿名@]
がきんちょ(。・_・。)(笑)

あっくんがひよこたんとかゆうとなんか可愛いーっ(笑)

ずるいー(。-_-。)
ぢゃあうちも全部秘密にする(-_-)

⏰:13/11/06 11:20 📱:CA006 🆔:3WSiIB9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194