たとえ今日が地球の最後でも
最新 最初 🆕
#931 [やーまそ]
菜っ葉 まちがいない!それまちがいないっす(^q^)不細工くんは本間に幸せもんやな

⏰:13/11/04 18:43 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#932 [侍詩朗]
レインメーカー見に行こうぜ

たぎろうぜ

ゼア!

⏰:13/11/04 18:44 📱:S005 🆔:9IhX4JVQ


#933 [菜っぴ♪]
さぁ
どうやろ?
幸せなら付き合うだろ?(笑)

⏰:13/11/04 18:44 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#934 [侍詩朗]
土曜日ボディーメーカーコロシアム見に行こうぜ

⏰:13/11/04 18:47 📱:S005 🆔:9IhX4JVQ


#935 [やーまそ]
はお そりゃ行きたいよ 連れてっておくれよ(T_T)

菜っ葉 なんもようわからんけど 将来を見据えたらやっぱ体のこと心配なんちゃう?だから苦しんでるのかもよ 好きなのに一緒になる資格ないてきな(T_T)

⏰:13/11/04 18:48 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#936 [やーまそ]
はお 土曜ばりばり仕事やがな(>_<)四国のうどんツアー来年いきましょやー

⏰:13/11/04 18:50 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#937 [侍詩朗]
最低五杯は食えるように鍛えとき

⏰:13/11/04 18:52 📱:S005 🆔:9IhX4JVQ


#938 [菜っぴ♪]
いや
そーでもないよ?(笑)

⏰:13/11/04 18:52 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#939 [やーまそ]
カズチカは生で絶対みなあかんよな あのドロップキックはまじやばい!身体能力はどのアスリートよりも上回るて外道さん言うてたしな

⏰:13/11/04 18:53 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#940 [菜っぴ♪]
ただただ恋愛がめんどくさいだけってのもあるねん(笑)
そのへんは私も同感な部分があるから
私は、いずれは結婚したいけど、今はそんな気持ちにならへんし
実はちょうど良かったりもするねん

⏰:13/11/04 18:53 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194