もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#902 [やーまそ]
はお 原始人と同じ暖の取り方するなんて(T_T)

⏰:13/11/27 03:13 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#903 [やーまそ]
電気とか工事現場の発電機から引っ張ってきてるらしやん おれ心配だよ(T_T)

⏰:13/11/27 03:15 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#904 [匿名@]
ぐっも〜にん。

⏰:13/11/27 05:55 📱:S004 🆔:☆☆☆


#905 [菜っぴ]
クリスマスプレゼントの相場を調べてショック受けた

5万はかけ過ぎなの?!

⏰:13/11/27 08:26 📱:iPhone 🆔:FolUA1nQ


#906 [菜っぴ]
まぁいいや
私があげたいからあげるねん
プレゼントなんて自己満足さ

⏰:13/11/27 08:33 📱:iPhone 🆔:FolUA1nQ


#907 [やーまそ]
のふくん お、おはよ(^o^;)

菜っ葉 わしはクリスマス三万 誕生日4万やったよ この前もいうたけど(笑)てかクリスマスあげる相手もおらんとか本間に久々やわ(;´д`)

⏰:13/11/27 08:46 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#908 [やーまそ]
まっええわ 気楽なもんやで

⏰:13/11/27 08:47 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#909 [菜っぴ]
世間の相場の平均は1万〜1万5千円らしいねん

わし5万

誕生日8万にするわ

でもプレゼントの過去最高額は9万のビトンの財布やねん

⏰:13/11/27 08:50 📱:iPhone 🆔:FolUA1nQ


#910 [菜っぴ]
クリスマスでも誕生日でもなんでもない時に
自分の財布買うついでに買ってあげた(笑)

⏰:13/11/27 08:50 📱:iPhone 🆔:FolUA1nQ


#911 [やーまそ]
菜っ葉 気前よいな菜っ葉は(笑)キャバしてる彼女んときは高いもんもろたけどな(´Д`)普通の昼職で9万ぽんとはだせへんで(T_T)はおさんなんて洞窟に住んでるというのに、、ジッポオイル買ってあげて(T_T)

⏰:13/11/27 09:03 📱:420 🆔:sfTMJyzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194