ジョーアンドロイドちかごんスレッド
最新 最初 🆕
#191 [鈴村チッパイグッパイ]
今も充分やばいよ。これとか
>>78

⏰:17/02/03 00:52 📱:iPhone 🆔:6LnZvppY


#192 [ちかごん]
彼氏以外どーでも良いねん今。

テメこされて脱ぐ??ありえへんな

誰にでもパンツ脱げって彼氏が言うなら誰にでも脱いだるわ

今の彼氏がほんま大切やねん。過去スレ全部読んでも居てくれるねん。

そんなありえもせーへんこと言わんといて

⏰:17/02/03 00:54 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


#193 [ちかごん]
ちょっと言ってみただけやん。

また過去持ってきてそんなん言うやろ。

あたしが言ってることとあなたが言ってることどっちがやばい??

しんどい。ホンマにしんどい

⏰:17/02/03 00:55 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


#194 [ちかごん]
10年もこんなネットなんかおったらいろんなことがあると思う

それの一番ピークここで迎えたから何言われても仕方ないし、あたしの行動が
あかんかったのもわかる。

そんな女と一緒にいてくれようとしてる人がいるねん。

それをまたぶち壊すようなこと言うのやめてってほんまに

しんどいでほんま

⏰:17/02/03 01:00 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


#195 [ちかごん]
テメこちゃうわコンマかまた見間違えた

⏰:17/02/03 01:09 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


#196 [ちかごん]
だりん寝たんかな

またしんどなってないかな

こんな女でごめんそれしか今、言葉がみつかりません。

⏰:17/02/03 01:13 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


#197 [ちかごん]
あかん。イライラしすぎてタバコすいすぎてあらへんやん。困った

買いに行くんだるー。

⏰:17/02/03 01:16 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


#198 [ちかごん]
寒いな今日は。

明日は仕事か。週末忙しいやろなー。

まだお客さん案内とパシリと掃除しかまかされてないけど

ゆくゆくはバイトから社員とか言われてるけど

再来週から週六とかいややわ

あんまあわれへんなだりん

⏰:17/02/03 01:23 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


#199 [ちかごん]
10時間労働。なれたけど、12時すぎるあたりからしんどなってくる

痩せないとホンマにデブやし。捨てられちゃうよ

⏰:17/02/03 01:25 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


#200 [ちかごん]
無理やり休みとってくれてありがとう。

会ってくれるかな。その日。

心配です

⏰:17/02/03 01:27 📱:SC-01F 🆔:gBHpQhbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194