ジョーアンドロイドちかごんスレッド
最新 最初 🆕
#1 [ちかごんと山下]
俺ら実の双子に見えたやつだけ

⏰:14/01/14 00:04 📱:SC-01F 🆔:SqRy2ARE


#2 [和泉の前田]
ゆまこさんは離婚しました

今の婚約者は和泉の前田隆明やから色目当ての絡みはゆるさんで

⏰:14/01/14 00:05 📱:SC-01F 🆔:SqRy2ARE


#3 [和泉の前田]
みんなおんなじ携帯からかきこんでるから変なちゃちゃいれんなよ

⏰:14/01/14 00:06 📱:SC-01F 🆔:SqRy2ARE


#4 [ジョー]
俺のねーちゃん叩いた奴はゆるさんで

⏰:14/01/14 00:10 📱:SC-01F 🆔:SqRy2ARE


#5 [ちかごん]
ひろむんまた遊ぼうな

⏰:14/01/14 00:16 📱:SC-01F 🆔:SqRy2ARE


#6 [和泉の前田]
ちかごんレイプしたレモンと松浦、今裏とってるから覚悟せえよ。

山口りかとかゆう中国人、ちかごんの旦那がやくざのうえのもんやとわかったとたん、自分の自分の男やって嘘ついてかたはめた気になってるねんてな

優しいひとやから守ってくれた風にしてくださったらしいけど

⏰:14/01/14 00:30 📱:SC-01F 🆔:SqRy2ARE


#7 [山下]
それが離婚の原因になってるはずやわ


覚悟せえよ中国マフィアも怒り狂ってるからななぁ、山下

⏰:14/01/14 00:43 📱:SC-01F 🆔:SqRy2ARE


#8 [金正男]
なんやねんこれ、、、テポドン打ち込んだろかワレ等おお??。、?!!

⏰:14/01/14 10:22 📱:iPhone 🆔:X/v1e0Y6


#9 [山下ことジョー]
ちかごんさんは俺のもとかのやぞ、なんのようや

⏰:14/01/14 14:33 📱:SC-01F 🆔:SqRy2ARE


#10 [金正男]
北朝鮮なめんなよワレブチ殺すどワレお?

⏰:14/01/14 14:47 📱:iPhone 🆔:X/v1e0Y6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194