ジョーアンドロイドちかごんスレッド
最新 最初 🆕
#68 [鈴村チッパイグッパイ]
効いてます💉

⏰:16/12/08 19:35 📱:PC 🆔:5jwtZpXw


#69 [鈴村チッパイグッパイ]
いつかわしら、結婚できたらええな。アドレス登録しといたぞ。わしの心の支えになってほしいのや

⏰:16/12/08 19:36 📱:PC 🆔:5jwtZpXw


#70 [鈴村チッパイグッパイ]
二人のこのHistory。。。ちょっとした寄り道なの。。。
心はまだMystery。。。抱かれた夜の数だけ流した涙。。。

⏰:16/12/08 19:39 📱:PC 🆔:5jwtZpXw


#71 [ちかごん]
効いたらだめです(T_T)

あー!たまには効いてますなりたくなるかもななんて、せんけど(笑)

アド登録さんきゅ(♥ω♥)
早く落ち着いたらいいのなにな

⏰:16/12/08 19:39 📱:SC-01F 🆔:A34UC4SU


#72 [ちかごん]
モリリンの口から結婚!!ビックリした

でも夜遊び時代から、モリリン結構心の支えなってくれてたよ

⏰:16/12/08 19:41 📱:SC-01F 🆔:A34UC4SU


#73 [ちかごん]
アタシもモリリンの心の支えなれたらいいな

⏰:16/12/08 19:42 📱:SC-01F 🆔:A34UC4SU


#74 [ちかごん]
歌ってる(笑)

わろた(笑)

⏰:16/12/08 19:43 📱:SC-01F 🆔:A34UC4SU


#75 [鈴村チッパイグッパイ]
わしの心の支えになってくれると嬉しい。。ちかごんりら、いや、こう呼ばせてくれ。ちか。それはつまり、わしのプロポーズ、快諾してくれるってことでええのん?森ちかになってくれるか。。?

⏰:16/12/08 21:18 📱:iPhone 🆔:5jwtZpXw


#76 [鈴村チッパイグッパイ]
わしこう見えてヤキモチ焼きやし、独占欲の強い男なのや。だからちか、もしわしのプロポーズを快く受けてくれるなら、ハンドルネームを「森ちか」にしてくれへんか。、?

⏰:16/12/08 21:19 📱:iPhone 🆔:5jwtZpXw


#77 [鈴村チッパイグッパイ]
このレスを見た人はめっちゃ?幸運です○ えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE?になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です

⏰:16/12/08 21:21 📱:iPhone 🆔:5jwtZpXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194