ジョーアンドロイドちかごんスレッド
最新 最初 🆕
#21 [ちかごん]
あたし、完全に頭おかしかったやんな、妄想、幻聴、思い込みにやられてた

みんなごめん

1年10月務めて帰ってきて一ヶ月ちょいまともに仕事さがしてるし、naにも通ってまともに社会人目指してる

今までの失礼とご無礼謝ります

ごめんなさい

⏰:16/11/22 22:35 📱:iPhone 🆔:xyo1soKs


#22 [ちかごん]
まともに病院にもかよって、投薬も欠かしてないよ、だからお願い




つぅくんかえってきて、どこへいっちゃったんですか?私は貴方しかかんかがえられません

人探し、神戸出身のつぅくんです

⏰:16/11/22 22:40 📱:iPhone 🆔:xyo1soKs


#23 [ちかごん]
みんないないのかな?

まともになってかえってきたよ

⏰:16/11/22 23:12 📱:PC 🆔:xyo1soKs


#24 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
うわ
ちかごそだ

⏰:16/11/23 13:18 📱:N01A 🆔:mdWnUrso


#25 [ちかごん]
ええ??久保んにゅおるやん!!バイト決まりましたよ

居酒屋のランチのホール

⏰:16/11/29 23:00 📱:SC-01F 🆔:r1Or5Ngo


#26 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
なるほど

⏰:16/11/29 23:44 📱:N01A 🆔:oFskaAVA


#27 [イケメン暴力マシーン細マッチョ]
なんじゃぁこいつ❕❔‼頭いかれとんのぅ❕❔‼

⏰:16/11/30 00:30 📱:FRD-L02 🆔:/sMlqiqI


#28 [匿名@]
チャンヒイー。の!首か。もげた!😭?

⏰:16/12/01 16:46 📱:SO-02G 🆔:NGzAzSWY


#29 [ちかごん]
ネコちゃん
仕事失敗しまくっておこられてばっかりだよ(`;ω;´)  

そうです、頭いかれてますがなにか??

⏰:16/12/07 09:38 📱:SC-01F 🆔:uvRGYP42


#30 [鈴村チッパイグッパイ]
ちかごんりら(⑉• •⑉)❤

⏰:16/12/07 10:11 📱:iPhone 🆔:OyCXVn8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194