ジョーアンドロイドちかごんスレッド
最新 最初 🆕
#258 [ちかごん]
ちなみに背中には唐獅子牡丹をいれます。お尻には入れる気はないです、ちかごんです

⏰:17/02/25 18:56 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#259 [ちかごん]
もう絵も決めてます。ちかごんです

⏰:17/02/25 18:58 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#260 [ちかごん]
でもお尻にはなんかワンポイントいれたいちかごんです

⏰:17/02/25 19:00 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#261 [ちかごん]
刺青の痛み大好きです。
スヤスヤ眠たくなります。
でも内ももが痛いです。

飛び起きます、ちかごんです

⏰:17/02/25 19:01 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#262 [ちかごん]
きっとお尻はもっと痛いんだろうなと思ったちかごんです

ドSですが、ドMなちかごんです

⏰:17/02/25 19:03 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#263 [ちかごん]
明日仕事と思ったら嫌になるちかごんです

⏰:17/02/25 19:04 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#264 [ちかごん]
受付でパソコン触ってるのがあたしです、ちかごんです

⏰:17/02/25 19:05 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#265 [ちかごん]
よくお客さんに絡まれてます、ちかごんです

⏰:17/02/25 19:07 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#266 [ちかごん]
物音がするとダーリンかと思ってワクワク顔を上げてしまうちかごんです

⏰:17/02/25 19:08 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


#267 [ちかごん]
ダーリンが帰ってきません

の、ちかごんです

⏰:17/02/25 19:09 📱:SC-01F 🆔:RleUoJyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194