ジョーアンドロイドちかごんスレッド
最新 最初 🆕
#318 [ちかごん]
趣味、読書でしたが何か。

だがしかし!本って年取ると遠ざかってくよねー。

学の無いあたしが字を覚えたのは本です。

⏰:17/03/08 13:46 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#319 [ちかごん]
あかん!本って考えただけで頭痛ーい。

てかな。
村上春樹の1Q84
シリーズ2までしか持ってなかってんけどシリーズ3が何故か、ある時部屋に転がっててん。なんなん。夢遊病なん。

⏰:17/03/08 13:50 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#320 [ちかごん]
誰かのプレゼントか

⏰:17/03/08 13:51 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#321 [ちかごん]
読んでないけど

⏰:17/03/08 13:52 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#322 [ちかごん]
ええーっと。とりあえずねー。

何かしたい。だが、何からしていいのか。わからなーい。あたし誰

⏰:17/03/08 13:53 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#323 [ちかごん]
ヒュルリーララ

ヒュルリーララ

⏰:17/03/08 13:54 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#324 [ちかごん]
15歳に戻りたい

⏰:17/03/08 13:54 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#325 [ちかごん]
そしてまともな人生と価値観を

僕に下さい

⏰:17/03/08 13:55 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#326 [ちかごん]
おいおい!

もう3月かよ。

後、数ヶ月でまた年とりますね。

三十路過ぎてスグ捕まり〜
やと出てきたらまた年取るのか。

恐怖の和歌山刑務所。二度とヤダ

⏰:17/03/08 13:57 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


#327 [ちかごん]
もー辞めよう。こんな話はやめてしまおう!(*´Д`*)

⏰:17/03/08 14:06 📱:iPhone 🆔:KZz4jabU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194