ジョーアンドロイドちかごんスレッド
最新 最初 🆕
#79 [森ちか]
プロポーズってあたしでいいんかな??

本当にもりりんだよね??

いつになったりインとかできるの??

⏰:16/12/08 22:24 📱:SC-01F 🆔:A34UC4SU


#80 [森ちか]
ヤキモチ焼きも独占欲の強い男も大好きだよ(♥ω♥)

なんかいいやん!!

⏰:16/12/08 22:25 📱:SC-01F 🆔:A34UC4SU


#81 [森ちか]
明日は朝が早いので寝ますおやすみ

⏰:16/12/08 22:26 📱:SC-01F 🆔:A34UC4SU


#82 [森ちか]
りいんじゃなくてらいんのまちがえ

⏰:16/12/08 23:02 📱:SC-01F 🆔:A34UC4SU


#83 [鈴村チッパイグッパイ]
おはようちか、わしマジで嬉しい。落ち着いたら絶対メールもするしLINEもする。そしてちゃんと会って、面と向かってちかにプロポーズさせてほしいのや。。。必ず迎えに行くからな、ちゅうっ。

⏰:16/12/09 08:19 📱:iPhone 🆔:2w6P0qX.


#84 [鈴村チッパイグッパイ]
今のはおはようのちゅうやぞ。ちか、スレエッチってしたことあるか。。?

⏰:16/12/09 08:24 📱:iPhone 🆔:2w6P0qX.


#85 [森ちか]
わろた 

うん、またあってご飯ても食べに行こ 

市内まででるし。楽しみにしてるね(♥ω♥) プロポーズ(笑)

ちゅうわろた(笑)

⏰:16/12/09 17:44 📱:SC-01F 🆔:2gNWq7gY


#86 [森ちか]
スレエッチしたことない

⏰:16/12/09 17:45 📱:SC-01F 🆔:2gNWq7gY


#87 [鈴村チッパイグッパイ]
おつかれ、わし専用ちか。スレエッチしたことないんか。。。実はわしもないんやが、わしがちかの初めての相手になってもええやろか。。。?

⏰:16/12/09 17:46 📱:PC 🆔:2w6P0qX.


#88 [鈴村チッパイグッパイ]
わしな、生まれた時からちかとはこうして繋がる定め〜SADAME〜やったような気がするのや。ちかは運命って信じるか?わしは、信じるぞ。。。

⏰:16/12/09 17:50 📱:PC 🆔:2w6P0qX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194