さよぴ時々さやぴ
最新 最初 🆕
#101 [さよぴ]
明日は美容室〜やっとこの正月使用の髪色から脱出!
グレージュなるかな私の髪の毛

⏰:14/02/11 00:29 📱:iPhone 🆔:JVd1eKb6


#102 [ららんちゃん]
うん
びーるなう

⏰:14/02/11 00:31 📱:SC-06D 🆔:W6hu7J6I


#103 [さよぴ]
なんか周りにやたら離婚まで秒読み扱い受けるんなんで?
そんなやってけてなさそーにみえるんさよ。笑

結婚向いてないタイプから始まってのこれとかなんなん。

こっちで知り合った人にはそんなんいわれやんけどなー。

⏰:14/02/11 00:31 📱:iPhone 🆔:JVd1eKb6


#104 [さよぴ]
さよ布団なう

お酒今年入って飲んでない。笑

あんだけ毎日飲んでたのに奇跡起きすぎてる。

⏰:14/02/11 00:32 📱:iPhone 🆔:JVd1eKb6


#105 [さよぴ]
なんも考えんとベロンベロンに酔いたい。

数時間後のこととか考えてよう前に飲むんやめてまう。

⏰:14/02/11 00:33 📱:iPhone 🆔:JVd1eKb6


#106 [ららんちゃん]
授乳してるからとか?

⏰:14/02/11 00:42 📱:SC-06D 🆔:W6hu7J6I


#107 [SHIN]
文字化けすんません( ̄▽ ̄;)

⏰:14/02/11 01:58 📱:L04B 🆔:fpUXh8dY


#108 [さよぴ]
授乳結構前に辞めたけど、基本宅飲み好きちゃうから禁酒してた流れで全然飲まんくなった!

⏰:14/02/11 07:01 📱:iPhone 🆔:JVd1eKb6


#109 [さよぴ]
謝らんでよかよー笑

⏰:14/02/11 07:01 📱:iPhone 🆔:JVd1eKb6


#110 [さよぴ]
弁当疲れた

⏰:14/02/11 07:02 📱:iPhone 🆔:JVd1eKb6


#111 [ららんちゃん]
宅のみ嫌いやけど楽やん
友達1分もかからんし

⏰:14/02/11 12:15 📱:SC-06D 🆔:W6hu7J6I


#112 [さよぴ]
友達車の距離にしかおらんから宅飲み友達とできやんねん。笑

⏰:14/02/11 15:04 📱:iPhone 🆔:JVd1eKb6


#113 [ららんちゃん]
そうやな
近すぎるからな
一番遠くてもちゃりで10分かな

みんな歩きやわ
乳飲み子おるから近いほうが楽

⏰:14/02/11 15:21 📱:SC-06D 🆔:W6hu7J6I


#114 [さよぴ]
ええなー!さよ遠かったら車で二時間やでww

一番近いこでチャリで10分やけどこっちみんな車行動やから無理やわ。

⏰:14/02/12 12:18 📱:iPhone 🆔:jKgE4VA2


#115 [匿名@]
靴下もげた

⏰:14/02/12 12:19 📱:iPhone 🆔:g8a3giCg


#116 [ららんちゃん]
福岡て都会ちゃうん

⏰:14/02/12 13:32 📱:SC-06D 🆔:oXjr8XFE


#117 [さよぴ]
靴下しんちょうして

⏰:14/02/12 19:24 📱:iPhone 🆔:jKgE4VA2


#118 [さよぴ]
福岡市内でも田舎なとこはものっそい田舎

てか福岡広いから遠いとこはものっそ遠い

⏰:14/02/12 19:25 📱:iPhone 🆔:jKgE4VA2


#119 [ららんちゃん]
大阪もそんなんよな

⏰:14/02/12 19:39 📱:SC-06D 🆔:oXjr8XFE


#120 [さよぴ]
せやなー。ただこっち田舎度合い高すぎてめっちゃ遠く感じる。笑
同じ市内でも遠いわ。

⏰:14/02/13 07:44 📱:iPhone 🆔:k2fW/.NE


#121 [ららんちゃん]
そうなんや、大阪は狭いんやろな
明日発表会やねん楽しみ

⏰:14/02/13 08:39 📱:SC-06D 🆔:1M3Tkqm.


#122 [さよぴ]
発表会楽しんできてなー!

⏰:14/02/13 23:08 📱:iPhone 🆔:k2fW/.NE


#123 [さよぴ]
関係無いのにイライラがおさまらない

⏰:14/02/13 23:22 📱:iPhone 🆔:k2fW/.NE


#124 [さよぴ]
久々の運転で長時間は後から疲れくるんやなー。

運転嫌いちゃうけどほんま駐車できひん。

⏰:14/02/13 23:34 📱:iPhone 🆔:k2fW/.NE


#125 [さよぴ]
ヤル気がおきない

⏰:14/02/15 09:53 📱:iPhone 🆔:0EPfY2AM


#126 [ららんちゃん]
生理前で全身ガサガサ

⏰:14/02/15 18:19 📱:SC-06D 🆔:xWOYCK7k


#127 [さよぴ]
私育児ノイローゼ一歩手前な気する

⏰:14/02/16 22:54 📱:iPhone 🆔:RYuXwWVU


#128 [さよぴ]
疲れたー。とくになにもしてないはずやねんけど。

⏰:14/02/19 20:21 📱:iPhone 🆔:XGlzu/cs


#129 [さよぴ]
やっぱ車いるねーこっちわ

⏰:14/02/19 20:22 📱:iPhone 🆔:XGlzu/cs


#130 [ららんちゃん]
脱力感と嫌悪感みたいなんで参るし長女の赤ちゃんかえりで精神的と体力的に体やばかたで
育児ノイローゼ。
でもこんなん全然大丈夫言われたわ二人目やから大丈夫とか言われるけど(笑
次どんなんでもいけそうやわ(笑)どんとこいやわ(笑)きょろおやすみ

⏰:14/02/20 01:39 📱:SC-06D 🆔:nneq28/Y


#131 [さよぴ]
二人おったらやばいやろなー!
ららん実家遠いんやっけ?
そばに頼れる人全くおらんの辛いわ。
体調崩してヤバイ時お隣さんがご飯これ食べ!いうておすそ分けしてくれたからな。笑
頑張るわさよも

⏰:14/02/20 19:51 📱:iPhone 🆔:6NUj2D2k


#132 [ららんちゃん]
二人育児想像絶した(笑)
一時間半くらいやからな

⏰:14/02/20 20:03 📱:SC-06D 🆔:nneq28/Y


#133 [さよぴ]
あー、距離あるな。
うち旦那の実家がそれくらいやわ、どっちみち不協力やけどな。笑

⏰:14/02/20 21:35 📱:iPhone 🆔:6NUj2D2k


#134 [さよぴ]
実家遠いのに旦那が他県三年間出張とかなったら普通どーするもんなん?

もしも話やけどうちの旦那うちらおいてって今の家手放す気0やねんけど、持家でもないのに。笑

⏰:14/02/20 21:37 📱:iPhone 🆔:6NUj2D2k


#135 [さよぴ]
ほんま転職せんかな。お金良くても一生これとか地獄やわ

⏰:14/02/20 21:37 📱:iPhone 🆔:6NUj2D2k


#136 [さよぴ]
これが地元やったらいってらっしゃーい!いうて好き放題やろうけどや。

⏰:14/02/20 21:38 📱:iPhone 🆔:6NUj2D2k


#137 [さよぴ]
がっつり和食作ったん久々な気する
最近鍋か洋食ばっかやったし

⏰:14/02/21 19:53 📱:iPhone 🆔:yQhX9LtI


#138 [さよぴ]
腐れ縁すぎて怖い

⏰:14/02/22 18:30 📱:iPhone 🆔:qgavoU3M


#139 [匿名@]
河上幸恵ちゃん
石田美紀ちゃん
(メソポタミア人)
本田美奈子ちゃん
伊藤麻衣子ちゃん
坂井泉水ちゃん
江戸真樹ちゃん
太田貴子ちゃん
飯島真理ちゃん
岡山みのりちゃん
里中亜矢子ちゃん
甲斐智枝美ちゃん
中江有里ちゃん
裕木奈江ちゃん
工藤夕貴ちゃん
倉橋のぞみちゃん
諏訪野しおりちゃん
愛内里菜ちゃん
松田明子ちゃん
森口博子ちゃん
三枝夕夏ちゃそ

⏰:14/02/22 19:46 📱:SO-04E 🆔:Cd.auPX.


#140 [さよぴ]
だれ笑

⏰:14/02/22 19:50 📱:iPhone 🆔:qgavoU3M


#141 [匿名@]
僕が好きなアイドルです

⏰:14/02/22 19:54 📱:SO-04E 🆔:Cd.auPX.


#142 [ららんちゃん]
友達九州から来てるから出来るだけサポーターしてるで
でもお互い様やけど

友達作れた?

⏰:14/02/22 20:40 📱:SC-06D 🆔:SrRwjZzA


#143 [さよぴ]
好きなアイドルめっちゃおるやん!
唐突すぎて何事かとおもった。笑

⏰:14/02/22 21:59 📱:iPhone 🆔:qgavoU3M


#144 [さよぴ]
あ、そーなんや!

友達短大時代の元々こっちの子と後数人はできたでー!
けど友達作り下手というか、なんというかって感じやからめっちゃ少ない。笑

ママ友!って感じすぎるママ友はさよいらんねん。嫌。笑

⏰:14/02/22 22:01 📱:iPhone 🆔:qgavoU3M


#145 [ららんちゃん]
例えばどんなんなん(笑)

⏰:14/02/24 20:40 📱:SC-06D 🆔:gBGzgS.2


#146 [さよぴ]
ママ友って感じのママ友のたとえ?笑

⏰:14/02/24 22:01 📱:iPhone 🆔:ZfP/K85c


#147 [ららんちゃん]
うん
ママ友達作ろうとして出来たんちゃうから
どんなんかわからんから

⏰:14/02/24 22:19 📱:SC-06D 🆔:gBGzgS.2


#148 [さよぴ]
簡単にいうたら、仲良くない人とかおるグループに子供月齢近いてだけで必死に集ってる人ら。笑

⏰:14/02/25 18:22 📱:iPhone 🆔:yrx6pnSw


#149 [ららんちゃん]
そんなんおるんや、恐いな(笑)
幼稚園行ったらいやでも出来るで

長女は1歳からの腐れ縁がいるで

⏰:14/02/25 20:57 📱:SC-06D 🆔:sWTtPCwA


#150 [さよぴ]
おるで!さよ住んでるところ特におる。笑

はたからみてて、あんた顔ひきってまっせー!無理して合わせてるのめっちゃわかるでー!て人やたらおるwww

⏰:14/02/26 01:26 📱:iPhone 🆔:vtGFTu1U


#151 [さよぴ]
一応仲良い人数人はおるから、そこがららんとこと同じような腐れ縁なるかなー?てくらいやわ!

転勤族だらけやからみんな消えてくけど。笑

うちこのままやったら後々大阪か東京勤務なる可能性浮上してるし。笑

⏰:14/02/26 01:28 📱:iPhone 🆔:vtGFTu1U


#152 [ららんちゃん]
いややなそれ
必死なんやな


幼稚園でも有名やで
仲良し腐れ縁さまが

やっと明日から幼稚園いけるわ
ずっと体調不良やたわ

⏰:14/02/26 02:03 📱:SC-06D 🆔:uXea6lJk


#153 [さよぴ]
みんな必死すぎて気持ち悪いねん。
友達作ろう思のはいいと思うねんけど、たまたま気あって仲良くなるんとなんかちゃうからなー。

娘風邪やったん?
幼稚園もらうもんなー。うち明日新幹線やからインフルとか貰わんの祈るばかりやわ

⏰:14/02/26 02:16 📱:iPhone 🆔:vtGFTu1U


#154 [さよぴ]
やっと寝れる

⏰:14/02/26 02:17 📱:iPhone 🆔:vtGFTu1U


#155 [さやぴ]
さよぴ( ^ω^ )

⏰:14/02/26 20:33 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#156 [矢沢栄作]
さやか

⏰:14/02/26 20:34 📱:KYY21 🆔:4ckfS5sI


#157 [さやぴ]
へいよ

⏰:14/02/26 20:35 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#158 [さやぴ]
久しぶりに書き込もうとしたら名前消されてた(笑)

⏰:14/02/26 20:35 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#159 [矢沢栄作]
こんばんは

⏰:14/02/26 20:36 📱:KYY21 🆔:4ckfS5sI


#160 [さやぴ]
こんばんはどちらさん

⏰:14/02/26 20:37 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#161 [矢沢栄作]
久しぶりどす

⏰:14/02/26 20:40 📱:KYY21 🆔:4ckfS5sI


#162 [絵梨さん。]
さやちゃん

⏰:14/02/26 20:45 📱:iPhone 🆔:eXPY5Yfs


#163 [さやぴ]
久しぶりだれ

えりー!!!
たまにあゆむのタイムラインで見かけてた(笑)

⏰:14/02/26 20:51 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#164 [ららんちゃん]
さよぴ

せやな
自然がいいわ

予防接種してないんー?
スタジオアリスいってきたで
着物超絶可愛い!ドレスも

⏰:14/02/26 20:53 📱:SC-06D 🆔:uXea6lJk


#165 [ららんちゃん]
はおさんやで

⏰:14/02/26 20:54 📱:SC-06D 🆔:uXea6lJk


#166 [絵梨さん。]
久しぶり!
嘘やん!それ、ちょっと恥ずかしいんやけどw

⏰:14/02/26 20:54 📱:iPhone 🆔:eXPY5Yfs


#167 [さやぴ]
らおーさんか!携帯変わってるな

えりほんまやでえー(笑)
あゆむのタイムラインたまに書き込みしてるよな?あっえりやんって思って見ててんごめんな(笑)

⏰:14/02/26 20:56 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#168 [絵梨さん。]
せやねん、ちょくちょく絡んでるw
なんかLineするまでの内容もなくて
タイムラインで元気してるんやな!
みたいな生存確認w

割り込んで絡んで来てよw

⏰:14/02/26 20:59 📱:iPhone 🆔:eXPY5Yfs


#169 [ららんちゃん]
さやぴも久しぶり

⏰:14/02/26 20:59 📱:SC-06D 🆔:uXea6lJk


#170 [さやぴ]
あーわかるわそれ(笑)

いや、言いたかったけど最悪人違いやったら恥ずかしいやろ?(笑)

⏰:14/02/26 21:02 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#171 [さやぴ]
ららん久しぶりー!
さよぴと家庭内容で盛り上がってますね(笑)

⏰:14/02/26 21:02 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#172 [絵梨さん。]
Lineするタイミングもイマイチわからへんねんw


うわ、それさっきやらかしたわ
人違い!恥ずかしいw

⏰:14/02/26 21:03 📱:iPhone 🆔:eXPY5Yfs


#173 [さやぴ]
それで知ったのがえり結婚してんな!(笑)

⏰:14/02/26 21:06 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#174 [絵梨さん。]
どこから情報漏れるかわからへんな!w

したで!落ち着いた\(^o^)/

⏰:14/02/26 21:08 📱:iPhone 🆔:eXPY5Yfs


#175 [さやぴ]
いつの間に(゚ペ)?

おめでとう( ^ω^ )
私も結婚そのうちしたいなー(笑)

⏰:14/02/26 21:10 📱:iPhone 🆔:J7qTOdfg


#176 [絵梨さん。]
去年やで

あれ?結婚して子供さん居てなかった?
勘違いやったらごめん
(´・ω・`)

⏰:14/02/26 21:12 📱:iPhone 🆔:eXPY5Yfs


#177 [絵梨さん。]
ありがと(´ノω・。)

⏰:14/02/26 21:12 📱:iPhone 🆔:eXPY5Yfs


#178 [さよぴ]
さやぴすれ違い(´・ω・`)

⏰:14/02/27 01:10 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#179 [さよぴ]
ららん自然がえーわほんま自然が!

予防接種してないでー!
親してないのにしても意味ないかな&保育園もいってないし。的な

誕生日の撮影?さよもアリスやけどマリオのワンワンのコスチュームあるん知ってマリオにしたらよかった。。てちょっと後悔してる。笑

⏰:14/02/27 01:11 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#180 [さよぴ]
結婚して子供おるん私のことくさいよえりさん

⏰:14/02/27 01:14 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#181 [絵梨さん。]
さよさん

あれ?てっきり
勘違いっぽい、すいません

⏰:14/02/27 01:19 📱:iPhone 🆔:w2QNz4PQ


#182 [さよぴ]
えりさん謝らんでよかよ名前ややこしい私がどちらかというとすみませんなんやで

⏰:14/02/27 01:34 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#183 [さよぴ]
一生実家おりたい

⏰:14/02/27 01:34 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#184 [さよぴ]
お願いドラえもん早く生まれてどこでもドアよこせ

⏰:14/02/27 01:35 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#185 [絵梨さん。]
ちゃんと見てなかった、あたしが悪いんです
いや、ほんと
こんな時間にすいません
お邪魔しちゃって申し訳ないです、いやほんと

⏰:14/02/27 01:35 📱:iPhone 🆔:w2QNz4PQ


#186 [さよぴ]
なんかよーわからんけど私土下座でもしたらいいかな携帯かかげながらなんか、いやほんと、すみません

⏰:14/02/27 01:38 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#187 [さよぴ]
腰痛いしイケメン今すぐさすりにきて三浦翔平似希望

⏰:14/02/27 01:39 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#188 [山田菜々◆NANA..TF8w]
ロッカー

⏰:14/02/27 02:19 📱:SOL23 🆔:1YyzlwQk


#189 [ららんちゃん]
さよぴ

うちもしてないでー
意味あるよ♪
二人ともしてクラスで流行ってた
けどうつらんかたわ

マリオ無かったかも
鏡のまえで顔作ってたで1歳(笑)

⏰:14/02/27 10:19 📱:SC-06D 🆔:Rae4qQIk


#190 [さよぴ]
ロッカーがどないしたん

⏰:14/02/27 10:52 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#191 [さよぴ]
あ、そーなん?
今年はうつはたぶん!保育園いかせるつもりやし!

鏡の前で顔www
うちのこ常に何故か爆笑してて素の顔一枚しかなくて逆に撮影大変やったわ

二歳でも着れる着ぐるみってある?

⏰:14/02/27 10:54 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#192 [さよぴ]
腰半端ない
てか大ちゃんにマジで起きひんし舐めてるわ

⏰:14/02/27 10:55 📱:iPhone 🆔:abei/5O6


#193 [ららんちゃん]
そうか
サイズて身長で決まるし年はあんま
関係ないで
長女は4才やから110らしいけど
120着てたしな

さすが二人目女の子言われてたわ
長女が化粧してたら
あたしものことあーちゃてゆうんやけど
あーちゃ連呼してたし(笑)
唇尖らしてたわ
塗ってもらったらどや顔してたわ

⏰:14/02/27 11:54 📱:SC-06D 🆔:Rae4qQIk


#194 [さよぴ]
あー個人差か。そーいわれればそやなー。

可愛いやん!笑
うちも最近化粧してたらしてほしそうにしてるから、塗ったふりしてあげたら喜んでやるわ。笑
ほんま可愛い

⏰:14/03/01 02:51 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#195 [さよぴ]
寝るときギューっ!て言いながら抱きついてくるん可愛すぎて困る

⏰:14/03/01 02:52 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#196 [さよぴ]
久々こんな時間に外出したわ
大阪ほんまずっといたい帰る意味見出せやん

連絡こんでも別にふーんて感じやし

⏰:14/03/01 02:53 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#197 [さよぴ]
ビックリするほどみんなにもう離婚して帰ってきーやしか言われへんで笑える

毒されてんかなー、彼なんなんやろほんま
嫁じゃなくてお母さんになってるわ私

⏰:14/03/01 02:55 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#198 [さよぴ]
二人目欲しいけどいらんわ状態

⏰:14/03/01 02:56 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#199 [さよぴ]
なんか察してるんか珍しくよー連絡くるわー

⏰:14/03/01 02:56 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#200 [ららんちゃん]
女だけらしいで
そーゆうの。


二人目とかゆっくりで
いいやん、
二歳から4歳までややこいし
4歳開きでも全然いける

⏰:14/03/01 03:44 📱:SC-06D 🆔:WSoVzgig


#201 [さよぴ]
なんかな甥おるけど化粧してる時そういや同じ空間におらんからわからんわ

もし二人目作るなったとしてもあけるつもりやで!
じゃないと帰省なんかできひん。笑

⏰:14/03/01 11:21 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194