グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#201 [匿名@]
そういえばLINEおらんなってるん気づいた(笑)

⏰:14/07/15 23:01 📱:iPhone 🆔:Foo1jQbs


#202 [◆BUSAIKUNHA]
さやさやさやさや

⏰:14/07/15 23:12 📱:SC-04E 🆔:2S2FPtpY


#203 [selfish]
こら、太郎ちゃんぶっとばす(笑)
ほんまむちむちすぎて照れちゃうo(^▽^)o

⏰:14/07/16 05:46 📱:iPhone 🆔:7tvVqZFk


#204 [selfish]
わ。ひさびさー!LINEアカウント消したねん、番号教えてくれたら消えないです(笑)

⏰:14/07/16 05:49 📱:iPhone 🆔:7tvVqZFk


#205 [selfish]
どうしよう、家欲しい願望しかない!

⏰:14/07/17 17:08 📱:iPhone 🆔:FC8HeRcM


#206 [◆BUSAIKUNHA]
え?!…うれしい(照り
パパに家買ってくれるんや、貞子ちゃん!

なんでもいいけど、3階建てで中庭あってジャグジーのある豪邸ヨロシクお願いします

⏰:14/07/17 22:57 📱:SC-04E 🆔:LXXtvAFI


#207 [selfish]
太郎ちゃん、うちなリビング20畳の食洗機付きのキッチンがいい!
二階建てでいいから買うてo(^▽^)o

⏰:14/07/18 03:05 📱:iPhone 🆔:0p05Ne6M


#208 [◆TERA/iOMCE]
俺は1LDKバストイレ別の寝室8畳LDK14畳ぐらいでええわありがとう

⏰:14/07/18 07:08 📱:PC 🆔:fsjRDyl6


#209 [◆TERA/iOMCE]
階は気にせんからなるべく角部屋でな

⏰:14/07/18 07:10 📱:PC 🆔:fsjRDyl6


#210 [selfish]
1Lって高いよな(笑)うち2DKを1Lみたいな使い方してるで、どう?

⏰:14/07/18 10:18 📱:iPhone 🆔:0p05Ne6M


#211 [◆TERA/iOMCE]
どう?とか聞かれても何が?としか…。

⏰:14/07/18 21:47 📱:PC 🆔:fsjRDyl6


#212 [selfish]
ほんといっぱいいっぱい。どーすればいいんやろって思う、頑張ってるつもりなんですけどね自分なりにはすごく、

⏰:14/07/22 04:19 📱:iPhone 🆔:X1fwL2ok


#213 [selfish]
アナーキー聴いて元気だすわ私、

⏰:14/07/22 10:14 📱:iPhone 🆔:X1fwL2ok


#214 [selfish]
プライベートも仕事も気遣ってばっかで疲れたボロボロ

⏰:14/08/14 20:39 📱:iPhone 🆔:R/M161ek


#215 [◆BUSAIKUNHA]
太郎ちゃんとのプライベートでももっと気を遣って、はよ

⏰:14/08/14 22:34 📱:SC-04E 🆔:7ATOcOnU


#216 [selfish]
このタフな私がすっげー落ちてグズグズ言いながら寝たねんからもっと優しい言葉かけて!!

⏰:14/08/15 08:01 📱:iPhone 🆔:Q9NAjkKg


#217 [selfish]
恋愛小説病がなおらへん!!
読み終わった後の複雑な気持ちどーしたらいいの?!

⏰:14/08/16 23:20 📱:iPhone 🆔:zPdynxUc


#218 [selfish]
アナ雪みたら毎回私のクリストフどこ?!って思う。
でも本命はアナーキーだけです!!

⏰:14/08/16 23:23 📱:iPhone 🆔:zPdynxUc


#219 [◆BUSAIKUNHA]
え、呼んだ?太郎ストフだよ

⏰:14/08/18 01:44 📱:SC-04E 🆔:DWmkYRjE


#220 [selfish]
太郎ストフはちょっと、、、
私の性格はアナ寄りやけど、エルサになりたいねん!まず痩せるわ!

⏰:14/08/21 01:44 📱:iPhone 🆔:/wxn.An6


#221 [selfish]
やっぱ簡単にやめれるわけないですよね、、

⏰:14/08/21 12:33 📱:iPhone 🆔:/wxn.An6


#222 [selfish]
毎日めっちゃ眠いのに
寝つき悪くて夜中怖い夢見て起きて
最近ほんまにゆっくり寝たいのに寝れない(._.)

⏰:14/08/22 00:48 📱:iPhone 🆔:v9I/pLN.


#223 [selfish]
もう無理、アナーキー好きすぎてはげる。

⏰:14/08/25 17:22 📱:iPhone 🆔:xXuztKKA


#224 [selfish]
ワンマン行きたいし遠い人すぎて寂しいし色んな意味で絶対泣く。

⏰:14/08/25 17:24 📱:iPhone 🆔:xXuztKKA


#225 [◆BUSAIKUNHA]
タローキーだよ、
サインほしいんだね、しゃーなしやぞ、あぁん?!

⏰:14/08/25 21:53 📱:SC-04E 🆔:2p0RP/eA


#226 [selfish]
タローキーはちょっと、、。サインだけじゃすまないです、結婚してくださいアナーキーなら!

⏰:14/08/26 01:32 📱:iPhone 🆔:HaexeDD.


#227 [◆BUSAIKUNHA]
タローキーは主夫になるから、貞子ちゃんバリバリ稼いじゃってな。
毎月のお小遣いは20万で我慢するからヨロシク

⏰:14/08/26 02:03 📱:SC-04E 🆔:io2p3LnY


#228 [selfish]
タローキーは興味ないです、アナーキーがいいです。アナーキーが好きすぎて辛い系です。この歳になってジャニヲタの気持ちがすごくわかるですo(^▽^)o

⏰:14/08/26 02:34 📱:iPhone 🆔:HaexeDD.


#229 [selfish]
いい加減変な男を引き寄せるのどうにかしたい。はっきり言ってんのに、しつこすぎて恐怖すぎo(^▽^)o

⏰:14/08/26 02:36 📱:iPhone 🆔:HaexeDD.


#230 [selfish]
痩せてーーー!って叫びながら夜な夜なお菓子食べる私です。今日も朝からお昼なに食べよしか考えてません

⏰:14/08/30 10:10 📱:iPhone 🆔:AB9FywBg


#231 [◆BUSAIKUNHA]
間食もせず、ジムで鍛えても一向に体重も体脂肪もかわらない太郎です。

⏰:14/08/30 23:01 📱:SC-04E 🆔:1MzNbwe.


#232 [selfish]
ニューハーフのショーパブとスナックおもろすぎて飲みすぎて死亡。
ニューハーフの人達っておもしろすぎてやばい素敵(笑)

⏰:14/09/03 09:50 📱:iPhone 🆔:0tJPw3hs


#233 [selfish]
むずかしーーー。

⏰:14/09/05 13:57 📱:iPhone 🆔:0dNfIP6w


#234 [selfish]
職場の女の子にすっげーグイグイこられて私めっちゃ困る。気まずい、、

⏰:14/09/20 16:48 📱:iPhone 🆔:21M7fg62


#235 [◆TERA/iOMCE]
なんかもうお前って困るプロやな

⏰:14/09/20 19:39 📱:PC 🆔:zndtS0Mw


#236 [selfish]
久々にプリクラとか撮ってみたけど、もはや別人すぎて笑えた。ほんまに誰これ怖い。

jpg 114KB
⏰:14/09/28 20:24 📱:iPhone 🆔:9oY7QFNU


#237 [selfish]
太って顔四角になってるところは補正されへんねんなって思った切ない

⏰:14/09/28 22:14 📱:iPhone 🆔:9oY7QFNU


#238 [◆BUSAIKUNHA]
>>197
before
>>236
after
ですね、……心中お察しします。

⏰:14/09/29 15:33 📱:SC-04E 🆔:f7DUZhgI


#239 [selfish]
そういうことですね。お母さんにこのプリクラ送ったら、そんなのぺっとした顔してない誰それって言われたねん。(笑)

⏰:14/09/29 16:50 📱:iPhone 🆔:q/tgQLbI


#240 [selfish]
眠たすぎて照れる

⏰:14/09/30 08:35 📱:iPhone 🆔:vSrF1n9g


#241 [selfish]
仕事やば絶好調♪

⏰:14/10/07 18:26 📱:iPhone 🆔:Ip/M4WIo


#242 [◆BUSAIKUNHA]
仕事で悩んだり、順調ゆうたり忙しい奴やな

⏰:14/10/08 22:57 📱:SC-04E 🆔:DCsAMUYU


#243 [selfish]
太郎ちゃん(;_;)
しんどすぎていっそ倒れたい思うねん助けて!

⏰:14/10/09 19:35 📱:iPhone 🆔:abR3LN3.


#244 [◆TERA/iOMCE]
ここんとこ会話になってない気がするんやけど何なん?俺嫌われてんの?ショックやねんけど?

⏰:14/10/09 20:21 📱:PC 🆔:bh5NOoT6


#245 [selfish]
自分の頑固さと意地っ張りさどーにかしたいよねぇ。

⏰:14/10/12 08:17 📱:iPhone 🆔:jJRkyY5I


#246 [selfish]
しゅんちゃんごめん(笑)好きやで!
気付かんこと多いねん、ウインクするから許して!

⏰:14/10/12 09:58 📱:iPhone 🆔:jJRkyY5I


#247 [◆TERA/iOMCE]
じゃあいいけども!!!ウィンクとかはいいから飯作ってくれ手料理が恋しいおやすみ

⏰:14/10/14 23:02 📱:PC 🆔:gWhrIe2A


#248 [selfish]
ご飯ぐらいいつでも作ったるで、まずいけどいいかな??(*^_^*)

⏰:14/10/19 19:02 📱:iPhone 🆔:q.uzIwmE


#249 [◆TERA/iOMCE]
一体どんな冒険したら不味い料理とか作れるん?ちょっと見せてや、気になるわ

⏰:14/10/22 22:19 📱:PC 🆔:EqHD5tFk


#250 [selfish]
普通に作ったら、やねんけど(^-^)
美味しい料理の作り方教えてくれていいで、

⏰:14/10/23 15:54 📱:iPhone 🆔:mfK0TkOc


#251 [◆BUSAIKUNHA]
太郎ちゃんだお、きゃは///

⏰:14/10/27 22:05 📱:SC-04E 🆔:P1QpHies


#252 [◆BUSAIKUNHA]
すいません、取り乱しました。

⏰:14/10/27 22:06 📱:SC-04E 🆔:P1QpHies


#253 [selfish]
ほんとに太りすぎてやばい系、二重顎なる(^-^)

⏰:14/11/21 21:10 📱:iPhone 🆔:alU8NsrY


#254 [selfish]
石原さとみになりたい、サンタさんにお願いする。

⏰:14/12/12 19:55 📱:iPhone 🆔:oNQ68kfA


#255 [selfish]
後輩嫌いやった私が初めて後輩可愛がってる奇跡。可愛いのね、後輩って(^-^)♪

⏰:14/12/29 10:55 📱:iPhone 🆔:PzKNFKhg


#256 [片山ゆうすけ]
だまれこじきぶた!ふぁっきゅー、、!
、!、

⏰:14/12/31 05:51 📱:iPhone 🆔:TeTcKN62


#257 [selfish]
ぽむちゃん久しぶり!よいお年を〜!

⏰:14/12/31 17:04 📱:iPhone 🆔:4GTtLuD2


#258 [◆TERA/iOMCE]
良いお年を

⏰:14/12/31 19:06 📱:PC 🆔:RFBV15Yo


#259 [片山ゆうすけ]
あいー!

良いお年をあけおめねー、!!、

⏰:14/12/31 20:13 📱:iPhone 🆔:TeTcKN62


#260 [selfish]
早くご飯食べ過ぎてお腹すいた(^-^)

⏰:14/12/31 22:25 📱:iPhone 🆔:4GTtLuD2


#261 [◆TERA/iOMCE]
良いお年を、の合いの手ぐらい返せや付き合い辞めたいんけチビこらタコこら明けまして今年も

⏰:15/01/01 00:09 📱:PC 🆔:NIhstLws


#262 [selfish]
しゅんちゃんあけおめ!今年も宜しく〜!私な、エステに戻るねん。決まってん。条件よろしくないけど、やりたい事やる事にしたねん(^-^)

⏰:15/01/02 11:22 📱:iPhone 🆔:GRu2hQMA


#263 [selfish]
おみくじ吉やった。今年はいい年になりますよーーーに。

⏰:15/01/02 13:04 📱:iPhone 🆔:GRu2hQMA


#264 [selfish]
歳とればとる程、正月って感じしないネ〜。

⏰:15/01/04 17:25 📱:iPhone 🆔:EYo/yGw6


#265 [selfish]
今年は結婚式貧乏なるo(^_^)oピーク過ぎ(笑)

⏰:15/01/04 20:28 📱:iPhone 🆔:EYo/yGw6


#266 [◆TERA/iOMCE]
そうか良かったやんか。ええでー今のお前は輝いてるでー、応援してるぞー。

⏰:15/01/04 20:34 📱:PC 🆔:WbhkWeAg


#267 [匿名@]
ッツゴー……
カンカンカンカwwww カンカンカンwwwwwカンカンカンカwwwww www ゴーエンパーリィーwwwwwwww www (カンカンカンカ)wwwwワー(カンカンカン) wwwwwwwww (カンカンカンカ)wwww(カンカンカン)ww www(カンカンカンカ)wwwwwww w エンッwwwエンッwwwエンッww wエンッwwwwww オーッwwwwオーッwwwwオーッ オーッwwwwww ゴーゴーゴーゴーwwwwwwwww www オーッwwwwオーッwwwwオーッ オーッwwwwww パーリィwwwゴーwwwwww ゴーwwwエンwwwパーwwwリィ wwwwwwwwww

⏰:15/01/04 20:35 📱:SO-04E 🆔:ebmE1o2I


#268 [selfish]
しゅんちゃん絶対おもてへんやん(笑)
今日親戚にな、16歳言われてん。まだまだいけるな私♪

⏰:15/01/04 22:24 📱:iPhone 🆔:EYo/yGw6


#269 [◆TERA/iOMCE]
いやそんな事ないぞー、一生懸命夢追っかけてる人は素敵やと思うぞー。
ん?それも夢の話かな?新年早々いい夢見れてよかったね^^

⏰:15/01/05 17:57 📱:PC 🆔:iS06Yzqc


#270 [のっくん]
おちょちょ、やらして(笑)

⏰:15/01/05 21:16 📱:au/SH3K 🆔:mdk2MiyU


#271 [selfish]
色々悩んだけど、って感じかな。自分の為にならん仕事しててもな〜とこの一年悩んでやっとです(笑)
しゅんちゃん最近どーなんo(^_^)o

⏰:15/01/05 21:43 📱:iPhone 🆔:4jzhlkYY


#272 [selfish]
すっごい怖い夢みた、寝れへん、、

⏰:15/01/10 04:19 📱:iPhone 🆔:.ND86iNA


#273 [selfish]
ほんっま去年といい今年といい何やねん、、、、

⏰:15/01/13 18:46 📱:iPhone 🆔:gvnQcNOo


#274 [selfish]
洗濯物まわし終わるまでむっちゃ暇、どうやって待てばいーのかわからへんウジウジする!

⏰:15/01/14 23:39 📱:iPhone 🆔:MiUiFAv.


#275 [selfish]
一年間化粧濃くし続けて、薄化粧した時の自分のブスさと周りからの批判に照れるo(^▽^)o

⏰:15/01/14 23:47 📱:iPhone 🆔:MiUiFAv.


#276 [◆TERA/iOMCE]
お前も化粧落としたら目どっか行く人なん?

⏰:15/01/14 23:48 📱:PC 🆔:oCoO5VuY


#277 [selfish]
しゅんちゃん!!!まってたよ!
のっぺらぼーなるよo(^▽^)o

⏰:15/01/14 23:52 📱:iPhone 🆔:MiUiFAv.


#278 [◆TERA/iOMCE]
え?おう、お待たせ。
うん、確かに顔が薄そうなんは何となく伝わってくるわ。でも別にええんちゃうの、日本人なんてそんなもんやろ特に近畿地方は

⏰:15/01/14 23:55 📱:PC 🆔:oCoO5VuY


#279 [selfish]
お姉の子供ちっちゃすぎて可愛すぎて食べたい(>_<)

⏰:15/01/14 23:55 📱:iPhone 🆔:MiUiFAv.


#280 [selfish]
伝わってた?以心伝心!!
最近片付けるのすごいだれるねん、元気ちょーだい!

⏰:15/01/15 00:04 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#281 [◆TERA/iOMCE]
はいはいそうだね
それ寒くてコタツから出られへんだけちゃうんけ

⏰:15/01/15 00:06 📱:PC 🆔:QYyxYGwY


#282 [selfish]
最近まじでパッと鏡見た瞬間自分の顔がゴリラに見える、どうしよう!

⏰:15/01/15 00:08 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#283 [selfish]
コタツ置いてへんもん!ホットカーペットの上に項垂れてるねん、、
コーラ一気飲みしたらお腹痛いねんけど、、。

⏰:15/01/15 00:08 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#284 [◆TERA/iOMCE]
同じようなもんやないかい不精ったれが
それもう自分しか悪くないやんか。ぽんぽん温めときな

⏰:15/01/15 00:11 📱:PC 🆔:QYyxYGwY


#285 [selfish]
漢字読まれへん(-_-)しゅんちゃん相変わらず難しい言葉使うよね!私相手やのに、、
ホットカーペットで充分熱されてる!このまま脂肪も燃焼せーへんかなって願ってる!

⏰:15/01/15 00:16 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#286 [◆TERA/iOMCE]
「ぶしょう」や、普通に使う言葉やろがい
暖房機器で脂肪燃焼するんやったら日本人みんなガリガリだよね

⏰:15/01/15 00:20 📱:PC 🆔:QYyxYGwY


#287 [selfish]
待って、ぶしょうとか初めて聞いた(笑)使われてないでこちらでは!
そう、だよね。お客さんに太ったな!って鼻で笑われてガビーーンやねん、でも食欲溢れてとまらない(T_T)

⏰:15/01/15 00:24 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#288 [◆TERA/iOMCE]
方言でも何でもない普通の日本語や言うねん…。
からだを動かして物事をするのを面倒くさがること。また、そのさま。身だしなみに頓着(とんちゃく)しないさまなどにもいう。「―な性格」「出―」「筆―」
ぶしょう髭とか言うやろ

胃にリングはめる手術でもしてもらえばええんちゃうか

⏰:15/01/15 00:30 📱:PC 🆔:QYyxYGwY


#289 [selfish]
ぶしょう髭言う!!意味わからず、フーンって聞き流してた(^-^)すっきり!ありがとう。

しゅんちゃん今年も冷たいんだね、すねるから泣くから(-_-)

⏰:15/01/15 00:32 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#290 [◆TERA/iOMCE]
いやいや待て待て!今日は相当優しく接してるぞ!?言葉選んで素っ気なくならんように気を付けてるぞ!?

⏰:15/01/15 00:36 📱:PC 🆔:QYyxYGwY


#291 [selfish]
まじで?!私ナイーブなんかな照れる。
しゅんちゃん就活どない?

⏰:15/01/15 00:48 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#292 [◆TERA/iOMCE]
せや、気にしすぎや
ん?就活なんかしてへんぞ

⏰:15/01/15 00:50 📱:PC 🆔:QYyxYGwY


#293 [selfish]
だって、しゅんちゃん私に冷たいもの〜!!
あれ、就職したん?!おめでとうo(^▽^)o

⏰:15/01/15 00:51 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#294 [◆TERA/iOMCE]
それぐらいが丁度ええやろ?
起業してから人生の本番やから。そろそろ眠たいから寝るで

⏰:15/01/15 00:55 📱:PC 🆔:QYyxYGwY


#295 [selfish]
すっげー冷たいからたまに心折れるけどね(>_<)
かっこいー!ふぁいと!
私も洗濯干したから寝ます!またね!

⏰:15/01/15 00:58 📱:iPhone 🆔:0W9pF58A


#296 [selfish]
痩せたいってうざいぐらい言いながらポルテを食べ終えてた自分に照れる

⏰:15/01/17 23:43 📱:iPhone 🆔:l5itiNzA


#297 [selfish]
バッテリー初めてあがって、どうしよかな思った。無知すぎて。(笑)

⏰:15/01/18 19:36 📱:iPhone 🆔:vSQQeEmw


#298 [selfish]
ほんまに気持ち悪いどうしよう怖い

⏰:15/01/19 01:53 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


#299 [selfish]
(;_;)

⏰:15/01/19 01:56 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


#300 [◆TERA/iOMCE]
何したん

⏰:15/01/19 01:57 📱:PC 🆔:4FVw2keU


#301 [selfish]
説明しようとしたら大したことないことに気づいた(´・_・`)

⏰:15/01/19 02:04 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194