恋跡
最新 最初 🆕
#348 [まそっちです]
メシってあとひとつこなして遊びいこっと

⏰:14/09/27 14:09 📱:SOL23 🆔:0rPek5os


#349 [まそっちです]
のぶくん あの着火具合にわろたで(笑)

⏰:14/09/27 14:09 📱:SOL23 🆔:0rPek5os


#350 [姐]
もちろん5回に1回くらいは
焼肉行ってもらえてるんやんな。
いや見なかったことにするわ。

⏰:14/09/27 14:10 📱:iPhone 🆔:Ava9qRBg


#351 [まそっちです]
姐さん 痛いところを(T_T)全然オフィシャってないやん 全然サポる気ないやーん(笑)ちなみにこの前電話でダイエットがなんちゃらで断られました ははは まあ軽く誘っただけやからガチちがうからキリッ 姐さん相変わらずりある充実なーん

⏰:14/09/27 14:19 📱:SOL23 🆔:0rPek5os


#352 [まそっちです]
わしゃオカマちゃんちがうから 女々しくてつらいきりゅういんさんの気持ちわからへん 人生日々是前進や!

⏰:14/09/27 14:23 📱:SOL23 🆔:0rPek5os


#353 [まそっちです]
スパイスは身体に良いて聞いたからCoCo壱いくやん それがおれのらいふすたいるやん

⏰:14/09/27 14:26 📱:SOL23 🆔:0rPek5os


#354 [まそっちです]
もう夏ちがうけど夏野菜カレーてまだやってんのかしら どうなのかしら

⏰:14/09/27 14:32 📱:SOL23 🆔:0rPek5os


#355 [匿名@]
なんや、ICOCAおもたのに本気ちがうなら話は別やで

⏰:14/09/27 14:44 📱:SOL21 🆔:m8pAZydI


#356 [まそっちです]
ぬっさん どういう展開なんこれ(笑)ほんなら是非いきましょか 日曜無理やから土曜とかどうよ てかまた電話しまっさヽ(・∀・)ノ

⏰:14/09/27 15:03 📱:SOL23 🆔:0rPek5os


#357 [匿名@]
だが断る

⏰:14/09/27 15:23 📱:SOL21 🆔:m8pAZydI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194