恋跡
最新 最初 🆕
#1 [まそっちです] 14/09/23 21:28
紡ぐ思い出って永遠じゃないの?

#991 [うなぴ]
気の合う人とも知り合えるけど、こんなんする人も潜んでるのが事実なわけ
たださー、ウソツキとか詐欺とかする人ってやたら善人に見せるよ

だから私、綺麗な事ばっかりいう人とは仲良くできない。

⏰:14/10/02 14:52 📱:SC-04E 🆔:gZCQuQGQ


#992 [うなぴ]
まだまだあるけど終わりましょう
スレ3個くらいかかるわ(笑)

仕事fightな(^-^)v[ニートちゃうよな?]

⏰:14/10/02 14:55 📱:SC-04E 🆔:gZCQuQGQ


#993 [一堂零]
波乱万丈(´・c_・`)

⏰:14/10/02 15:04 📱:KYY21 🆔:MnUOr3ws


#994 [まそっちです]
はお 台風くるんか(´・c_・`)しらなんだ

ぴの だよねだよね ヤクザと一緒や 最初はもんすごい優しいけどそれも計算やからな スレ三個たてて欲しいわ(笑)ありがとぴのりんもふぁい[自分の食いぶちは自分で稼いでおります☆]

⏰:14/10/02 15:06 📱:SOL23 🆔:w9tYzKTk


#995 [まそっちです]
魔法少女くんの人生も波瀾万丈やん モンゴルから相撲で留学 あまりのきつさに逃亡 ビザが切れて洞窟の中で暮らす メリケンで野生の動物を仕留めながら生きている←今ここ(´・c_・`)

⏰:14/10/02 15:10 📱:SOL23 🆔:w9tYzKTk


#996 [一堂零]
チンピラの常套手段と何かに書いてたな(´・c_・`)

⏰:14/10/02 15:10 📱:KYY21 🆔:MnUOr3ws


#997 [まそっちです]
きいとんか精霊魔導士くん(´・c_・`)

⏰:14/10/02 15:11 📱:SOL23 🆔:w9tYzKTk


#998 [一堂零]
放牧民族で狼と闘ってたから余裕だべ(´・c_・`)

⏰:14/10/02 15:12 📱:KYY21 🆔:MnUOr3ws


#999 [まそっちです]
はお かっこよすぎるやろ(´・c_・`)

⏰:14/10/02 15:13 📱:SOL23 🆔:w9tYzKTk


#1000 [一堂零]
小池さんは狼より手強いべ(´・c_・`)

⏰:14/10/02 15:13 📱:KYY21 🆔:MnUOr3ws


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/10/02 15:13 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194