恋跡
最新 最初 🆕
#981 [うなぴ]
きがすまなくてさ
それをしたからってナニも変わらないけど
スレ経てて晒し上げたろかほんまに迷ったわ
かなり視聴率取れそうやったし(笑)

放火されたらイヤやから堪えた。

騙されたことがないと、わからんもんなんやって多分。私もばかだったということ。

⏰:14/10/02 14:45 📱:SC-04E 🆔:gZCQuQGQ


#982 [うなぴ]
うなぎは4時くらいには焼き終わってるよ

⏰:14/10/02 14:45 📱:SC-04E 🆔:gZCQuQGQ


#983 [まそっちです]
ぴの ウィルコム代よりまずおばあちゃんの形見返さんかいて話よな でも宝石やからもうすでに売ってそう(~O~;)好きな人の大事なもん盗むなんてあかんよ ハート以外にねキリッ

⏰:14/10/02 14:46 📱:SOL23 🆔:w9tYzKTk


#984 [まそっちです]
ごめん お洒落にすべってしもた

⏰:14/10/02 14:47 📱:SOL23 🆔:w9tYzKTk


#985 [うなぴ]
こいちゃん、ありがとう
でも私同感とかよりワロタが良い。

⏰:14/10/02 14:47 📱:SC-04E 🆔:gZCQuQGQ


#986 [一堂零]
あの写メの後にこんな出来事が…(´・c_・`)

⏰:14/10/02 14:48 📱:KYY21 🆔:MnUOr3ws


#987 [うなぴ]
改めてよく読んどいてよ
めっちゃ面白いやん

⏰:14/10/02 14:48 📱:SC-04E 🆔:gZCQuQGQ


#988 [まそっちです]
あげたもん返せっておかしいやろ もう思考回路が 脳のシナプスがちょっとあれやわ その理屈でようバトれるわ(笑)

⏰:14/10/02 14:49 📱:SOL23 🆔:w9tYzKTk


#989 [一堂零]
また台風かよ(´・c_・`)

⏰:14/10/02 14:51 📱:KYY21 🆔:MnUOr3ws


#990 [まそっちです]
うんそやね(笑)正味おもろいより腹立つになってもた ここはわらうとこやんな ごめんちゃい(T_T)

⏰:14/10/02 14:51 📱:SOL23 🆔:w9tYzKTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194