恋跡
最新 最初 🆕
#498 [一堂零]
ぬそっちのグラビア税込1800円なら買うべ(´・c_・`)

⏰:14/09/28 16:35 📱:KYY21 🆔:GLuYTx0.


#499 [まそっちです]
はお 買わんでよろし(笑)固形燃料でずっと熱々やねんで おいしいのに、、(;´Д`)

⏰:14/09/28 16:37 📱:SOL23 🆔:lxyKt.wQ


#500 [うなぴ]
予定変更で暇なったから干からびてる

⏰:14/09/28 16:38 📱:SC-04E 🆔:hzIC.bWQ


#501 [まそっちです]
ぴの あらあら(~O~;)干からびてないで庶民の食べ物をたまには食べてみてよ

⏰:14/09/28 16:41 📱:SOL23 🆔:lxyKt.wQ


#502 [一堂零]
吉野家は特盛味噌汁のみ(´・c_・`)

⏰:14/09/28 16:48 📱:KYY21 🆔:GLuYTx0.


#503 [うなぴ]
またそっち?(笑)

⏰:14/09/28 16:50 📱:SC-04E 🆔:hzIC.bWQ


#504 [まそっちです]
はお 男らしいのかなんなのかわからんけどブレないのう(´・c_・`)

ぴの 気になるねん(笑)おれも食に目覚めたいんやけど 違いのわかる男になりたい(T_T)

⏰:14/09/28 16:58 📱:SOL23 🆔:lxyKt.wQ


#505 [うなぴ]
YouTubeで絶対音感のテストしたら正解した

⏰:14/09/28 16:59 📱:SC-04E 🆔:hzIC.bWQ


#506 [まそっちです]
ぴの 味覚だけやなしに聴覚までお嬢様丸出しですやん ピアノやってたん(~O~;)

⏰:14/09/28 17:05 📱:SOL23 🆔:lxyKt.wQ


#507 [まそっちです]
おれできる楽器 ターンテーブルを少々 7インチのレコードをじょぐりんじょぐりんしちゃうYO

⏰:14/09/28 17:08 📱:SOL23 🆔:lxyKt.wQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194