恋跡
最新 最初 🆕
#108 [まそっちです]
おれのマイリトルラバーどこにいてるの

⏰:14/09/24 14:42 📱:SOL23 🆔:v3K5PGE.


#109 [まそっちです]
髪きりきたなう

⏰:14/09/24 15:17 📱:SOL23 🆔:v3K5PGE.


#110 [姐]
何かもう‥‥が‥ガンバッ。グ

⏰:14/09/24 15:17 📱:iPhone 🆔:Gq8awX3U


#111 [まそっちです]
せやauにもいかなあかん(´・c_・`)

⏰:14/09/24 15:19 📱:SOL23 🆔:v3K5PGE.


#112 [まそっちです]
姐さん お目覚めでっかー\(・o・)/ガチバンでどしたのー(笑)

⏰:14/09/24 15:22 📱:SOL23 🆔:v3K5PGE.


#113 [姐]
朝から起きとるわい。
山ちゃんガンバッやしっ。
G山ちゃん。やしっ。

⏰:14/09/24 15:23 📱:iPhone 🆔:Gq8awX3U


#114 [まそっちです]
姐さん さいでしたか(笑)応援してくれるのは有難いのですがG山ちゃんの意味がわからないとかようゆわん(T_T)新手の若者言葉なのか 教えてもろたテクるはもう死語なのだろうか、、

⏰:14/09/24 15:29 📱:SOL23 🆔:v3K5PGE.


#115 [まそっちです]
名前に山はいってないけどなんで山ちゃんなんおれ 今更やけど(笑)

⏰:14/09/24 15:31 📱:SOL23 🆔:v3K5PGE.


#116 [まそっちです]
歌箱くんはまだ寝とるんか(´・c_・`)

⏰:14/09/24 15:33 📱:SOL23 🆔:v3K5PGE.


#117 [姐]
ガンバ大阪風やんか。G大阪。
キメ山かなんかやって
山ちゃんて呼んだはずかも。

⏰:14/09/24 15:35 📱:iPhone 🆔:Gq8awX3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194