恋跡
最新 最初 🆕
#701 [まそっちです]
ららん そんなことないよとか言うてくれへんららん嫌いじゃない(//∇//)

はお 寝屋川一瞬おったことあるねんぬっさん(´・c_・`)

ぴの 偉すぎる(T_T)千の道を鍛とし万の道を練とするby宮本武蔵

⏰:14/09/29 22:29 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#702 [一堂零]
一球入魂

⏰:14/09/29 22:30 📱:KYY21 🆔:eI3QEmnA


#703 [まそっちです]
はお 本人か(笑)ぼけてくるか好きに呼ばんかいのどっちかやろな性格上(´・c_・`)

⏰:14/09/29 22:31 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#704 [一堂零]
いや、ノブ似しか言わんと思う(´・c_・`)

⏰:14/09/29 22:33 📱:KYY21 🆔:eI3QEmnA


#705 [まそっちです]
はお そっちのパターンか(´・c_・`)ありえる

⏰:14/09/29 22:34 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#706 [一堂零]
正解が楽しみだべ(´・c_・`)


スルーの気もするがな(´・c_・`)

⏰:14/09/29 22:36 📱:KYY21 🆔:eI3QEmnA


#707 [まそっちです]
はお 間違いない(笑)スルーが大正解や(´・c_・`)

⏰:14/09/29 22:37 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#708 [一堂零]
祭り後の静けさ(´・c_・`)

⏰:14/09/29 22:37 📱:KYY21 🆔:eI3QEmnA


#709 [一堂零]
秋祭りですな(´・c_・`)

⏰:14/09/29 22:39 📱:KYY21 🆔:eI3QEmnA


#710 [まそっちです]
はお 静寂が続きます(´・c_・`)

⏰:14/09/29 22:40 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#711 [一堂零]
みんな何処へ?(´・c_・`)

⏰:14/09/29 22:40 📱:KYY21 🆔:eI3QEmnA


#712 []
ひらぱー

⏰:14/09/29 22:42 📱:SC-06D 🆔:GBKNzcr2


#713 [一堂零]
ひらパー兄さん

⏰:14/09/29 22:49 📱:KYY21 🆔:eI3QEmnA


#714 [まそっちです]
みんなひらパーおるんか(~O~;)

⏰:14/09/29 23:14 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#715 [まそっちです]
松ちゃんまだ北の国からみてるんか わかるわーおれもたまにみてまうもん

⏰:14/09/29 23:17 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#716 []
ひらぱーいこかなてきな近いしわりと

⏰:14/09/29 23:25 📱:SC-06D 🆔:GBKNzcr2


#717 [まそっちです]
ららん ええやんええやん いい気晴らしになりますよヽ(・∀・)ノ

⏰:14/09/29 23:39 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#718 [まそっちです]
南天のど飴ちゃんがなくなた

⏰:14/09/29 23:40 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#719 [まそっちです]
凱旋門賞たのしみやな凱旋門くん(´・c_・`)

⏰:14/09/29 23:42 📱:SOL23 🆔:9BDYSPrc


#720 []
明日ちゃうけどな

⏰:14/09/29 23:59 📱:SC-06D 🆔:GBKNzcr2


#721 [うなぴ]
一番すきな言葉は、明鏡止水

⏰:14/09/30 00:16 📱:SC-04E 🆔:tiZ72Oy2


#722 [一堂零]
獅子奮迅

⏰:14/09/30 01:00 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#723 [まそっちです]
ららん いついくのん\(・o・)/

ぴの しぶす(//∇//)おれ一日一善

はお すきな言葉は唐揚げやろ(´・c_・`)かっこつけちゃだめ

⏰:14/09/30 12:18 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#724 [まそっちです]
ひっだっりひっだっりみっぎっかっらひっだっり

⏰:14/09/30 12:22 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#725 [まそっちです]
りーりーりーにっしっなっりりーりーごー

⏰:14/09/30 12:25 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#726 [一堂零]
愚羅毘亞(´・c_・`)

⏰:14/09/30 12:49 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#727 [まそっちです]
威鬼喪乃牙火里(´・c_・`)

⏰:14/09/30 12:56 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#728 [まそっちです]
はお 召喚まだ(´・c_・`)

⏰:14/09/30 12:56 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#729 [まそっちです]
風邪やし消化良いものがええと思って3食連続うどん

⏰:14/09/30 12:58 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#730 [一堂零]
益若と田中足して2で割った人召喚(´・c_・`)

⏰:14/09/30 13:11 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#731 [まそっちです]
はお さすが魔導師 今日も現れてくれますこれで(´・c_・`)

⏰:14/09/30 13:20 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#732 [まそっちです]
魔導士か

⏰:14/09/30 13:21 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#733 [まそっちです]
はらいぱいだぜ

⏰:14/09/30 13:21 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#734 [一堂零]
現れるのかな?(´・c_・`)

jpg 40KB
⏰:14/09/30 13:23 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#735 [まそっちです]
はお おおう せくすいー(´・c_・`)でも子供のころはこれやったから

jpg 6KB
⏰:14/09/30 13:28 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#736 [まそっちです]
丸亀に風邪薬置いてきたっぽいわ 戻るのもあれやけど もったいないし取り戻る

⏰:14/09/30 13:37 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#737 [匿名@]
これやで

png 283KB
⏰:14/09/30 13:39 📱:SOL21 🆔:BSN/PQIU


#738 [まそっちです]
どないもこないも喉痛すぎてあかーん

⏰:14/09/30 13:41 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#739 [まそっちです]
ぬっさん 一ミリも似てないやろ(笑)もうノブによせていってるやんわろたけど ほんでだれやねんこのタイガース(笑)

⏰:14/09/30 13:43 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#740 [匿名@]
阪神の久保田や。にわかめ

⏰:14/09/30 13:51 📱:SOL21 🆔:BSN/PQIU


#741 [まそっちです]
ぬっさん プロ野球興味ないっつーの だからにわかにもなれないんや 久保田ね 把握(笑)

⏰:14/09/30 13:53 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#742 [まそっちです]
はらたつ顔やわ(笑)なんやこのしゃくれ どこに益若要素があるねん ほんでわざと召喚待ちしてるやろ最近(笑)あんたおもろいな相変わらず(T_T)

⏰:14/09/30 13:56 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#743 [匿名@]
た、たまたまやで

⏰:14/09/30 14:05 📱:SOL21 🆔:BSN/PQIU


#744 [まそっちです]
ぬっさん 絶対うそやん このままやったら魔法少女くん自らを魔法少女と名乗る痛いおっちゃんになるで そのうちフリフリ着てツインテールにしだすんちゃうやろな わしゃこわいで(T_T)

⏰:14/09/30 14:20 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#745 [まそっちです]
きいてますか久保田さん

⏰:14/09/30 14:37 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#746 [ちょめ@xxx]
ふぅ(´・c_・`)

⏰:14/09/30 14:40 📱:SO-02E 🆔:zN7MydWs


#747 [まそっちです]
ちょめ ようよう(´・c_・`)バラうますぎて生きるのが辛いで どうしたらええの

⏰:14/09/30 14:52 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#748 []
明日やで
明日も暑いんかな.
ニット帽かぶりたいのに

⏰:14/09/30 15:36 📱:SC-06D 🆔:0oQRe8b2


#749 [まそっちです]
ららん どやろなーニットはまだ早いかもね(~O~;)まだ日中は蒸し暑いね

⏰:14/09/30 16:22 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#750 [まそっちです]
うぇいうぇーい

⏰:14/09/30 18:50 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#751 [まそっちです]
魔法少女くんまだしこってんの(´・c_・`)

⏰:14/09/30 18:50 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#752 [まそっちです]
じょぐりんじょぐりん

⏰:14/09/30 18:51 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#753 [まそっちです]
風邪の日に月末かぶるとかついてねえ

⏰:14/09/30 18:59 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#754 [まそっちです]
みちろおおお

⏰:14/09/30 19:40 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#755 [まそっちです]
あと10分以内に来なければ完スレしてない塩谷スレ全部あげるで

⏰:14/09/30 19:44 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#756 [まそっちです]
よーいスタート♪

⏰:14/09/30 19:44 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#757 [まそっちです]
今日はこんなもんで勘弁しといたる(*^^*)優しいからおれ

⏰:14/09/30 19:58 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#758 [まそっちです]
だが次はこんなに優しくないとだけ言っておこうみちろうくん(´・c_・`)

⏰:14/09/30 20:04 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#759 [まそっちです]
あかんしょうもないことしてたら時間やばい

⏰:14/09/30 20:05 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#760 [おにん]
女って6回ぐらいイカしても眠くならへんてって、どうゆう事?
俺なんか1、2回いったら眠たい眠たいねんけど(笑)

⏰:14/09/30 20:28 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#761 [匿名@]
それへたくそなだけ
ボルチオでいかせてる?
強イキしたらそのまま寝てしまうでフツー

⏰:14/09/30 21:12 📱:SOL21 🆔:BSN/PQIU


#762 [まそっちです]
なんちゅう会話しとんねんぬっさん(笑)

⏰:14/09/30 21:32 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#763 [まそっちです]
ちゃっちゃっと帰って寝るどー

⏰:14/09/30 21:33 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#764 [塩谷]
まそのベロは奥まで届くって事かー

⏰:14/09/30 21:40 📱:iPhone 🆔:tsSzguVU


#765 [塩谷]
なにスレあげとんねん!

⏰:14/09/30 21:40 📱:iPhone 🆔:tsSzguVU


#766 []
RIKACO

⏰:14/09/30 21:41 📱:SC-06D 🆔:0oQRe8b2


#767 [まそっちです]
塩谷 10分与えたやんこないからやん(笑)これからは一時間に一度は覗かんとなニヤリ

ららん RIKACOがどしたのさ\(・o・)/

⏰:14/09/30 21:51 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#768 []
RIKACO出てたから(笑)
薬ふえた(笑)

⏰:14/09/30 21:53 📱:SC-06D 🆔:0oQRe8b2


#769 [ちょめ@xxx]
バラそんなうまいん?(笑)

⏰:14/09/30 21:55 📱:SO-02E 🆔:zN7MydWs


#770 [一堂零]
小池さんやん(´・c_・`)

⏰:14/09/30 21:57 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#771 [一堂零]
久保田知らんなあ

⏰:14/09/30 22:01 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#772 [塩谷]
結構はずかしいやないかい(笑)

知らんやつみたらスレ乱立のキチガイと思われるやん

⏰:14/09/30 22:03 📱:iPhone 🆔:tsSzguVU


#773 [ちょめ@xxx]
塩谷やからしかたない(笑)

⏰:14/09/30 22:17 📱:SO-02E 🆔:zN7MydWs


#774 [一堂零]
大悟はどこ?(´・c_・`)

⏰:14/09/30 22:24 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#775 [まそっちです]
ららん なんやそら(笑)なんの薬増えたん(~O~;)大丈夫かいなー

はお JFKのKちゃう(笑)やっぱぼけてきよったやろ やれやれだぜ(´・c_・`)

ちょめ まじでうまい(笑)おれのまわりもみんな美味いいうてるで\(・o・)/

塩谷 しゃあないやんか暇やってーん(笑)

⏰:14/09/30 22:30 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#776 []
安定剤。
だるま行きたいねんけどか京橋にないくそ

⏰:14/09/30 22:32 📱:SC-06D 🆔:0oQRe8b2


#777 [まそっちです]
ららん 精神科ですね(T_T)大丈夫!きっとよくなるってばよ!おれがいうからまちがいにゃー

⏰:14/09/30 22:35 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#778 [ちょめ@xxx]
そうなんや(笑)
あれは好みやからな(笑)

⏰:14/09/30 22:41 📱:SO-02E 🆔:zN7MydWs


#779 [まそっちです]
ちょめ あんま売れてないん(T_T)どんぴしゃなおれてきは来年もやってもらわな困るよ(笑)

⏰:14/09/30 22:43 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#780 [一堂零]
おい!小池 と呼ぼう(´・c_・`)

⏰:14/09/30 22:46 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#781 [まそっちです]
はお 指名手配犯やないか(´・c_・`)

⏰:14/09/30 22:47 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#782 [一堂零]
それぐらい出てきまへんがな(´・c_・`)

⏰:14/09/30 22:48 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#783 []
いや婦人科やけど(笑)

⏰:14/09/30 22:49 📱:SC-06D 🆔:0oQRe8b2


#784 [一堂零]
大悟聞いとんか?(´・c_・`)

⏰:14/09/30 22:56 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#785 [まそっちです]
はお 無理にださんでよろし(笑)(´・c_・`)

ららん ずこー なんか病名変わった言うてたからそっちかおもた(T_T)でも増えて大変やな お大事にやでやで

⏰:14/09/30 22:57 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#786 [塩谷]
ちょめ、うっさいわ(笑)久しぶりやのー

⏰:14/09/30 22:57 📱:iPhone 🆔:tsSzguVU


#787 [一堂零]
腰痛い(´・c_・`)

⏰:14/09/30 22:59 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#788 []
ずっと婦人科やで(笑)
明日串カツいくわ
先生いわくストレスたまってるらしい

⏰:14/09/30 23:00 📱:SC-06D 🆔:0oQRe8b2


#789 [まそっちです]
塩谷 そいえばちょめに伝えたい想いがある言うてたやんかーはよ伝えなはれー\(・o・)/

はお また飛田ですか すきですねえー(//∇//)

ららん 女性特有のやつですね(~O~;)串カツええなあ たまに食いたなりますよね ソース二度漬けするおっさんにはご注意を

⏰:14/09/30 23:13 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#790 [まそっちです]
ストレス解消てどんなんがええんやろな

⏰:14/09/30 23:14 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#791 [一堂零]
マソの首絞めて携帯破壊(´・c_・`)

⏰:14/09/30 23:16 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#792 [まそっちです]
はお それぬっさん(笑)(´・c_・`)

⏰:14/09/30 23:19 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#793 []
うん。
とりあえずうつらしいで(笑)
無意識こわいまぢで

長女二度つけしそう

⏰:14/09/30 23:20 📱:SC-06D 🆔:0oQRe8b2


#794 [一堂零]
間違えだへ(´・c_・`)

⏰:14/09/30 23:20 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#795 [まそっちです]
ららん 心が綺麗な人がかかってまう病気ですね(T_T)大丈夫やで 病院いってたら良くなりまっさ 長女ちゃんわんぱくやな(笑)

はお ららんのストレス解消考えたげて(´・c_・`)

⏰:14/09/30 23:23 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#796 [まそっちです]
間違えだへて(笑)どんな誤字りかたw

⏰:14/09/30 23:25 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#797 [一堂零]
難しい問題だ(´・c_・`)

⏰:14/09/30 23:26 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#798 [まそっちです]
はお ちなみに魔法少女くんのストレス解消法は(´・c_・`)

⏰:14/09/30 23:27 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


#799 []
ストレスがたまってるか
わからんから発散できてるか
わからないれべる

⏰:14/09/30 23:29 📱:SC-06D 🆔:0oQRe8b2


#800 [一堂零]
小池さん召喚(´・c_・`)
 
出来なくてストレスたまる

⏰:14/09/30 23:31 📱:KYY21 🆔:kz.Wi6IY


#801 [まそっちです]
ららん 無意識にためこんでるんか(~O~;)難しいのう

⏰:14/09/30 23:33 📱:SOL23 🆔:RDpvMXx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194