東大阪で
最新 最初 🆕
#54 [匿名@]
美味しければ手抜きでいいしな、うんうん

凝って作れって訳じゃないなら今やったら工夫次第で何でも作れるし
簡単にお洒落なものも作れるし

うんうん

⏰:15/03/21 14:47 📱:SOL25 🆔:D390bU6U


#55 [匿名@]
もなかと襟はコテやで

⏰:15/03/21 21:21 📱:SC-01E 🆔:crIYOZvI


#56 [匿名@]
で、主に教えて貰いたいな

⏰:15/03/21 21:22 📱:SC-01E 🆔:crIYOZvI


#57 [匿名@]
こてやったん!ごめんよー!!

⏰:15/03/22 10:49 📱:SOL25 🆔:PSAfgfQ2


#58 [匿名@]
女性苦手なんやで!

⏰:15/03/22 10:49 📱:SOL25 🆔:PSAfgfQ2


#59 [おわた君]
ダメです(´;ω;`)
より戻したいです。。
教えて下さい(´;ω;`)
僕が、あまりにもしっかりせず、泣き言ばっかで、愛想つかされました。。あと失敗ばかりで、八つ当たりしてました。どーしましょ。。

⏰:15/03/22 21:44 📱:SO-04E 🆔:x7oObn4g


#60 [匿名@]
八つ当たり、泣き言は頻繁にするのはダメです。

自分のことでいっぱいなときでも、敬意と労いは表しとかんと。
愚痴こぼすにしても、聞いてくれてありがとう、とか
ごめんな、とか端々で伝えとかなあかんし

⏰:15/03/23 06:08 📱:SOL25 🆔:k2UybEDs


#61 [匿名@]
どういうやり取りしてたかは知らんから
すごい一方的なこと言ってしまって申し訳ないけど、
もう別れてしまったんなら自分を変える努力をして

失敗が多いからって自分を卑下せず
成功したからって自信過剰にならず
改善点に注意しつつ
今日の自分っていうよに自己採点して

⏰:15/03/23 06:12 📱:SOL25 🆔:k2UybEDs


#62 [匿名@]
なぜ、何のために、自分は変わろうとしてるのか
元カノさんへの気持ちがしっかりあるのか
これからの生活に元カノさんは本当に必要なのか

気持ちがあったとして、どうすれば信用してもらえるのか
いろいろ考えていかんとね。

⏰:15/03/23 06:15 📱:SOL25 🆔:k2UybEDs


#63 [匿名@]
早く成長できるに越したことはないけど
無理せず、甘やかさず、がんばれ。

ていうか、今でも元カノさんと会えたり連絡とれたりするの

⏰:15/03/23 06:16 📱:SOL25 🆔:k2UybEDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194