東大阪で
最新 最初 🆕
#64 [匿名@]
きのうのわたしやばいやーん
長い長い、長すぎて恥ずかしい

⏰:15/03/24 00:58 📱:SOL25 🆔:BLEp1Tx2


#65 [匿名@]
恥ずかしがらずにデートしよ

⏰:15/03/24 12:10 📱:SC-01E 🆔:XJhX8gWU


#66 [おわた君]
遅くなりました。ありがとうございます(*^▽^*)
色々真剣に教えて頂き感謝です。
少しなら、連絡とれたりします。
ただ、あまり、連絡とってくれません。
凄く大切で、僕には一番必要です。絶対戻りたいです。戻れる方法教えて下さい(´;ω;`)
1つだけ、改善できない悪い事があるんですが、それは僕にとって一番辛い事なので、あまり公にはできないんですが、彼女はその事が50%は原因って行ってました。寧ろもしかして、90%かもです。(´;ω;`)
僕が不治の病におかされてるのが原因かと思われます。。

⏰:15/03/24 21:47 📱:SO-04E 🆔:qw2b4jAc


#67 [匿名@]
ユニバんとこにヘルプ行ってきたんやでー。
毎日バイトでデートの暇ないんやでー。かなしい

⏰:15/03/24 23:54 📱:SOL25 🆔:BLEp1Tx2


#68 [匿名@]
病気はあれやんな、表面でいくら取り繕っても
やっぱり多少は負担とか思ってしまうんやろな

⏰:15/03/24 23:55 📱:SOL25 🆔:BLEp1Tx2


#69 [匿名@]
言い方悪くてごめんやけども

⏰:15/03/25 00:49 📱:SOL25 🆔:ygrSXVAM


#70 [匿名@]
休みいつなん?

⏰:15/03/26 13:45 📱:SC-01E 🆔:HMn4DVK.


#71 [匿名@]
掛け持ちしてるから休みほとんどない(*_*)

⏰:15/03/27 00:30 📱:SOL25 🆔:iEu2BEjg


#72 [アイル]
で、いつなん?

⏰:15/03/27 00:53 📱:SC-01E 🆔:ms7q5shw


#73 [匿名@]
えー、

⏰:15/03/29 15:21 📱:SOL25 🆔:eTv48H8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194