【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart3【みぃちゃん】
最新 最初 🆕
#460 [吉岡まそっち]
5もだいぶ前やしねwあーたしかに峯岸はんは2に出てたきりやね(T_T)欅坂は全然わからんけどなんか先生にチチ揉まれとる画像が流出した人だけは知ってる(笑)

⏰:16/11/01 02:36 📱:SOV33 🆔:ob6AiTYQ


#461 [みぃちゃん]
峯岸言うな!みぃちゃんて言うて!鼻殴るぞ!

なんで欅坂の情報それだけ持ってんねんw
アイドルの卵とあんな事出来るなんて裏山やよなぁー
ワイもおっぱい揉みしだきたい…

⏰:16/11/01 02:39 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#462 [吉岡まそっち]
みぃちゃんね(笑)ごめんごめんw
あの子はある意味有名ちゃいますwちょめも欅坂すき言うてたお( ゜ρ゜ )

⏰:16/11/01 02:44 📱:SOV33 🆔:ob6AiTYQ


#463 [みぃちゃん]
そんな有名なんやw
まぁまぁ可愛いかったしそのまま欅坂おったらそこそこ活躍しそうやったのになー
ちょめ?なんやその卑猥な名前?

⏰:16/11/01 02:52 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#464 [吉岡まそっち]
これからやいうときにあんなもん出回ったらなんぼ可愛くても誰が応援するねんて話やでwちょめのこと忘れてもうたん、、(T_T)お師さんを佐藤て呼んでた子忘れたん

⏰:16/11/01 03:05 📱:SOV33 🆔:ob6AiTYQ


#465 [みぃちゃん]
だいぶ前やから忘れてもうた…
佐藤呼びとか更に前やから、そうとうやるなその子!
まだその子はここに居てんの?

⏰:16/11/01 03:11 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#466 [みぃちゃん]
MONSTERDANCE

⏰:16/11/01 03:13 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#467 [吉岡まそっち]
まだ居てるよん(*´∀`)ノ最近はあんまこーへんかな お師さんは最近どない 変わらず自宅警備なんw

⏰:16/11/01 03:17 📱:SOV33 🆔:ob6AiTYQ


#468 [みぃちゃん]
ほほぅ、今度見かけたら絡んでみよw

ワイ最近ホンマアクティブやで!
平日はパチンコにしょっちゅう出掛けるし、土日なんかは競馬に手だしてみたりするしな!
夜は毎日ベロベロになるまで酒飲みまくってるし!

⏰:16/11/01 03:24 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#469 [吉岡まそっち]
これでもかいうくらい絡みまくったって(о´∀`о)ノ
ワロタww相変わらずのやんちゃぶりに安心したお その軍資金がマッマのお財布からポッケナイナイしたものでないことを願いながら今夜はネンネしまっさ

⏰:16/11/01 03:30 📱:SOV33 🆔:ob6AiTYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194