(((o(*゚▽゚*)o)))
最新 最初 🆕
#616 [菜っち]
独り言ブツブツ言う程度のものか

⏰:16/09/26 20:36 📱:iPhone 🆔:fFzxlTMA


#617 [菜っち]
それ以外の使い道がなくなったねえ

⏰:16/09/26 20:36 📱:iPhone 🆔:fFzxlTMA


#618 [匿名@]
>>615とか言いながらしっかり来てる時点で忘れてないよねww30も過ぎたおばさんが暇なんだろうけど、みんなはあんなみたいに暇じゃないから来なくなったのかもよ?おもんないならそのまま来るのを忘れて来なければいいのにwwこんなとこで呟く嫁見たら旦那もびっくりなwww

⏰:16/09/27 12:09 📱:iPhone 🆔:XTSbSE4I


#619 [塩谷]
相変わらず敵多いな(笑)

⏰:16/09/27 12:56 📱:iPhone 🆔:HaSdXABY


#620 [菜っち]
ちょっとワロタ
そんな長文で絡んでくるなんて匿名さんも暇なんね
私はもちろん暇ですよ仕事してないから
ニートばばあです

⏰:16/09/27 19:04 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


#621 [菜っち]
みっちー
おひさ

⏰:16/09/27 19:05 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


#622 [菜っち]
今どきネットやってへん人っておるんかな?逆に
掲示板からSNSにみんな移行していっただけやと思うけど
私の中でこことTwitterの使い方そんなに変わらんし
似たようなもんやろ
別に見られて困るもんでもないし
旦那も多分引かんと思うなぁ
旦那もネットやってるし

⏰:16/09/27 19:08 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


#623 [菜っち]
暇やから暇つぶしでレスしてるだけのことやのに
その「暇」に対して突っ込みくらっても
はい、暇ですけどなにか?
としか思わん*笑*

⏰:16/09/27 19:10 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


#624 [菜っち]
暇や*笑*
匿名さんこーへんかな

⏰:16/09/27 19:14 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


#625 [菜っち]
しんど、そろそろ夕飯つくろ…

⏰:16/09/27 19:25 📱:iPhone 🆔:9RU1G2c2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194