6〜5年振りに来た!
最新 最初 🆕
#11 [愛澤さやか]
はぐりんママになったのかー!
おめでとー!だね!
てか皆何歳になったの?w

ナンパしてこいよw

⏰:16/04/27 11:24 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


#12 [鈴村マルグリッド]
もう今年で30なるでナンパなんかしたら通報されるわ30のおっさんやねんから。はぐりんも今年30やしマサイは俺より年上やったな、31か32くらいちゃうやろか。愛澤さん何歳なん?まだ肌黒いん?

⏰:16/04/27 11:35 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


#13 [鈴村マルグリッド]
はぐりん子供はおろか結婚してることも知らんくて去年の末くらいにLINEしてんけど既読スルーされたわ笑 大した用事じゃなかったからいいねんけど。TL見てすべてを察したわ。みんな着実に大人になってるやんな。俺は昔から何も変わってないわ酒の量が増えただけやで

⏰:16/04/27 11:39 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


#14 [鈴村マルグリッド]
賃貸のサイトとか見て、間取り図見ながら子供部屋はここ、俺とマイハニーの寝室はここ、リビングにはあれおいてこれおいて、とか妄想するのがめっちゃ好きやねんけど多分結婚することなく孤独死すると思うわ現実は。そんな妄想ばっかりしてる空しい30のおっさんのためにパンツの写メ貼ってくれへん?

⏰:16/04/27 11:51 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


#15 [愛澤さやか]
私今年26になるよ(›´ω`‹ )
ここ来た時は19〜20だったのにー
夏は黒いよw

とぅーる仕事は?

⏰:16/04/27 11:51 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


#16 [鈴村マルグリッド]
とぅーるちゃんこれから仕事やで。最近大阪駅前でビッグイシュー売る仕事してるねん。もう2週間くらいお風呂入ってない。白いお米が食べたい

⏰:16/04/27 11:55 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


#17 [愛澤さやか]
は?
風呂入れ!笑

⏰:16/04/27 12:02 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


#18 [明治]
しゃーかれまくられたいみたいやのぅ

⏰:16/04/27 12:40 📱:SOV32 🆔:SurmAYWE


#19 [鈴村マルグリッド]
しゃーかれ、まくりたいみたいやのぅ〜。

⏰:16/04/27 12:58 📱:PC 🆔:GUIu5XWE


#20 [愛澤さやか]
明治だれ?

⏰:16/04/27 13:22 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194