6〜5年振りに来た!
最新 最初 🆕
#1 [愛澤さやか]
当日仲良くしてた人居るかな?

⏰:16/04/27 05:12 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


#2 [鈴村マルグリッド]
5年前大学のメコスジ研究会で一緒やった鈴村やけど覚えてる?

⏰:16/04/27 05:56 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


#3 [愛澤さやか]
声出たw
しらねーよ(笑)

⏰:16/04/27 08:25 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


#4 [鈴村マルグリッド]
忘れられてるなんて悲しいわ。てか未だにそのAV女優みたいな名前健在やねんな

⏰:16/04/27 09:45 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


#5 [愛澤さやか]
こーすればわかるかなー?って
つーか誰よwマサイ?

⏰:16/04/27 11:03 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


#6 [鈴村マルグリッド]
とぅーるちゃんですけど。その苗字一発で変換で出てけーへんねん。愛澤さん子供おったやんな?だいぶおっきくなったんちゃん

⏰:16/04/27 11:09 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


#7 [愛澤さやか]
とぅーるか(笑)
上小1
下8ヶ月やでんでん

⏰:16/04/27 11:10 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


#8 [鈴村マルグリッド]
また1人産まれたんかお盛んやな。写メはよ

⏰:16/04/27 11:14 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


#9 [愛澤さやか]
こんな所にはらねーよ(笑)
とぅーるは結婚したの?

つーかはぐきと別れたの?

⏰:16/04/27 11:15 📱:iPhone 🆔:w7f0mKV2


#10 [鈴村マルグリッド]
結婚なんかしてへんしはぐりんなんかとうのむかしに別れてるで。はぐりんもLINEのTLに赤ちゃん産まれましたって報告してたわ。俺も子供はいらへんけど子作りはしたい

⏰:16/04/27 11:17 📱:iPhone 🆔:GUIu5XWE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194