万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#219 [匿名]
バドガールで太ももにとーるちゃん挟んでディズニーとか恥ずかしいやん

出っ歯やっけ?全然わからんわ

⏰:16/07/24 16:58 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#220 [鈴村チッパイグッパイ]
わからへんもう何でもいいねんこんなふざけたおっさんでもお金払えばチヤホヤしてくれるチャンネーいっぱいおるから。日本に生まれてよかった

⏰:16/07/24 17:03 📱:PC 🆔:rcO.jcM.


#221 [鈴村チッパイグッパイ]
えっ?

⏰:16/07/24 17:11 📱:PC 🆔:rcO.jcM.


#222 [匿名]
ごめんごめん掃除機かけてた
ほんで日本生まれて良かったけどタイに移住するって?

⏰:16/07/24 17:16 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#223 [鈴村チッパイグッパイ]
ディズニーランドでバドガールの西谷さんに太ももに挟まれながら引きづられてるところ想像してたらふっくらしかけたやばい

⏰:16/07/24 17:17 📱:PC 🆔:rcO.jcM.


#224 [鈴村チッパイグッパイ]
あータイ移住計画は多分なくなるかけっこう先になると思いますです

⏰:16/07/24 17:18 📱:PC 🆔:rcO.jcM.


#225 [匿名]
そんなとーるちゃんキライじゃないで


タイ移住したらガパオ食べに行こうと思ってたのに

⏰:16/07/24 17:24 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#226 [鈴村チッパイグッパイ]
タイまで行かんでもいつでもガパオくらい作ってあげるで。みんなから会いに行けるガパオ職人って呼ばれてるからよろしく

⏰:16/07/24 17:29 📱:iPhone 🆔:rcO.jcM.


#227 [鈴村チッパイグッパイ]
キライじゃないじゃなくてしゅきしゅきだいしゅきって言ってくれたら明日からも仕事がんばれりゅ

⏰:16/07/24 17:32 📱:PC 🆔:rcO.jcM.


#228 [匿名]
ガパオ職人しゅきしゅきだいしゅき

⏰:16/07/24 17:34 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194