万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名@西谷] 16/06/23 09:17
ハチキンで女の子探しに行ってきます

#991 [うなぴ]
フライはきつそうやわ
炙りたいけどIHやから庭でガスバーナーしなあかん

⏰:16/08/25 13:19 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#992 [うなぴ]
もう外見厳し過ぎやから、笑
鼻と唇とファッションそれなりに共感出来たらいいわ(`_´)ゞ

⏰:16/08/25 13:20 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#993 [匿名]
あーIHか、トースターとか無理なんかな?


逆に服靴髪型おっけーなら顔面は少々大丈夫よ(笑)

⏰:16/08/25 13:25 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


#994 [うなぴ]
グリル壊れたからシャケを庭で焼いたんやけど倒れそうなるわ🌞
トースター脂臭くなるかなと

見て見ぬフリしとこ。笑

⏰:16/08/25 13:27 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#995 [うなぴ]
要するにちょっと誤魔化さなあかんてことやんブサイクだと、、お金かかるし
遺伝子て怖いなあ

⏰:16/08/25 13:30 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#996 [匿名]
もうお茶漬けでいいやん熱湯かけて


不細工は論外やで(笑)
て、何様よなすみません

⏰:16/08/25 13:32 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


#997 [匿名]
てか終わるな
トピどうしようかな、、

⏰:16/08/25 13:32 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


#998 [うなぴ]
ブサイクの悪口で終わったな

見かけたら絡み付くわ(^ν^)

⏰:16/08/25 13:39 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#999 [匿名]
どっかの放置スレもらおかな
てゆかほぼぴのりんとしか絡んでへんし来てもらわんと一生独り言なるぅ(笑)

⏰:16/08/25 13:45 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


#1000 [うなぴ]
なんでよ斎藤さんいてるやん(OvO)
暑さと蕎麦の話担当の。


なるほど、また見渡してみるわ
お疲れ様(`_´)ゞ

⏰:16/08/25 14:01 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/08/25 14:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194