万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#981 [うなぴ]
men'sの服は彼に着せてる、笑
まあマシにはなったよ頑張ったわ私

両手開いてないとやもんな(`_´)ゞ

⏰:16/08/25 11:34 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#982 [匿名]
顔かっこよくても服変やったら無理やわ
あと靴も重要

⏰:16/08/25 11:51 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


#983 [うなぴ]
こういうのが好き、てのが無いんよな
変なんが好きなんではなくって
顔はノーマルやで
ただ性格と考え方はドンピシャリ

⏰:16/08/25 12:18 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#984 [うなぴ]
服とか靴とか買えば済むけど中身は買われへんからね

⏰:16/08/25 12:19 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#985 [匿名]
もちろん中身が一番重要やで
初対面で受ける印象の話ね

⏰:16/08/25 12:41 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


#986 [うなぴ]
それはそうやな
じゃあ焼きそばは靴マニアやから初日に抱かれるな。笑
靴使いながら。

⏰:16/08/25 13:02 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#987 [うなぴ]
脂すぎて造りで食べれない大トロてどう調理したらいいんかな

⏰:16/08/25 13:09 📱:iPhone 🆔:F0Rvcb6E


#988 [匿名]
靴プレイはちょっと経験ないなぁ


ん〜炙ってレモンとか?
もったいないけどフライとか?

⏰:16/08/25 13:12 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


#989 [匿名]
脂に油てのあれやしお茶漬けとか?

⏰:16/08/25 13:13 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


#990 [匿名]
あ、服靴と同じくらい髪型大事やから!

⏰:16/08/25 13:14 📱:SO-02H 🆔:LoHuRiYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194