万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#391 [一堂零◆yiM.M.NJio]
数年前はセクキャバ行ってたな天神祭の日に

⏰:16/07/25 19:47 📱:KYY21 🆔:VSsEGKx.


#392 [鈴村チッパイグッパイ]
ひいいいいしそれはちゅらい。淀川で昔ええ歳のおっさんと肩触れてからまれるっていう新喜劇みたいな出来事あってからちょっとトラウマ。大阪のおっさんらはほんま民度低いわ

⏰:16/07/25 19:48 📱:PC 🆔:DDzJ1DYE


#393 [鈴村チッパイグッパイ]
わろた笑 セクキャバって生殺しやんあんまり何がいいのかわかってないねんけど風俗の前の前菜的な感じなん?

⏰:16/07/25 19:49 📱:PC 🆔:DDzJ1DYE


#394 [一堂零◆yiM.M.NJio]
祭りとか花火大会とかになると張り切る輩何とかして欲しい

⏰:16/07/25 19:50 📱:KYY21 🆔:VSsEGKx.


#395 [鈴村チッパイグッパイ]
ほんそれ。夏やし人混みやしカッカなる気持ちわからんでもないけどあいつらはどうかしてるわ。肩触れんの嫌やったらおとなしく家でテレビでも見といてほしいわ

⏰:16/07/25 19:52 📱:PC 🆔:DDzJ1DYE


#396 [一堂零◆yiM.M.NJio]
ツレとノリで行ってたな。我慢出来なくなったツレに無理やりミナミから梅田の怪しいビルに連れて行かれた事もいい思いで

⏰:16/07/25 19:52 📱:KYY21 🆔:VSsEGKx.


#397 [鈴村チッパイグッパイ]
何それ笑 でもたしかに梅田は昔は怪しい店いっぱいあったわ。とぅーるちゃんはショーパブ行きたいわアポロビルいったことないからいってみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:16/07/25 19:53 📱:PC 🆔:DDzJ1DYE


#398 [一堂零◆yiM.M.NJio]
チラッと顔見ただけで絡んでくるし
一人やと大人しいのに

⏰:16/07/25 19:53 📱:KYY21 🆔:VSsEGKx.


#399 [一堂零◆yiM.M.NJio]
ショーパブもおもろいらしいな行ったことないけど。昔は乳首丸出しやったらしい

⏰:16/07/25 19:55 📱:KYY21 🆔:VSsEGKx.


#400 [鈴村チッパイグッパイ]
今も多分トップレスくらいはあるんちゃうかな!ほんま久しく行ってないけどめっちゃ行きたい。マイクパフォめっちゃおもろいやでほんとすこ

⏰:16/07/25 19:57 📱:PC 🆔:DDzJ1DYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194