万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#582 [うなぴ]
あんまり意欲的ではないからそのうちでいいわってとこはあるよ
焦りがないというか。笑

⏰:16/08/01 20:43 📱:iPhone 🆔:tyr.i0wI


#583 [匿名]
おはよう!

焦らんでもいいと思うけどタイミング逃さないように気を付けてね〜

⏰:16/08/02 11:33 📱:SO-02H 🆔:WbjGpzLI


#584 [うなぴ]
わかってるよ☆〜(ゝ。∂)
今から梅田で散財してくるわ
大丈夫、毎月貯金額は決めてるからそれ避けての範囲やから大丈夫。大丈夫

⏰:16/08/02 12:18 📱:iPhone 🆔:c5hpq3gM


#585 [匿名]
焼きそばさんはお元気?
いってらっしゃい!

⏰:16/08/02 13:34 📱:SO-02H 🆔:WbjGpzLI


#586 [うなぴ]
忙しそうやから最近密にやり取りしてないなー

⏰:16/08/02 15:19 📱:iPhone 🆔:c5hpq3gM


#587 [匿名]
そうなんやぁ
またよろしくゆっといて(^^)



ごはん何しよっかな〜

⏰:16/08/02 16:43 📱:SO-02H 🆔:WbjGpzLI


#588 [うなぴ]
おっけー☆〜(ゝ。∂)

あー楽しかった
つるとんたんなぅ

⏰:16/08/02 17:59 📱:iPhone 🆔:c5hpq3gM


#589 [匿名]
おはよう
だーりんと花火とか祭り行かへんのー?

⏰:16/08/03 08:31 📱:SO-02H 🆔:CEqGjNVk


#590 [うなぴ]
神戸駅待ち合わせの時にたまたまやってても無視してご飯行くくらいやで、笑

スポーツも花火もやる方が好き(^ ^)

⏰:16/08/03 09:51 📱:iPhone 🆔:IpQzH1XM


#591 [匿名]
そっか(笑)
何か美味しいもの食べに行きたいなぁ〜

⏰:16/08/03 10:51 📱:SO-02H 🆔:CEqGjNVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194