万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#60 [匿名@]
つっこんでいいならめっちゃツッコミたいコトあるで(笑)まぁでもやめとく(^^)

気になる事といえばさっきテレビで見た毎日付けるだけで痩せるマスクかな!あとは高知東生

⏰:16/06/26 22:34 📱:SO-02H 🆔:0aIn4/v2


#61 [匿名@]
とーるちゅわーん
ゲーム名が違うだけで内容どれも似た感じやんな?

⏰:16/06/26 22:51 📱:SO-02H 🆔:0aIn4/v2


#62 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
つっこまんほうがええと思うよ(笑)いやな予感しかせえへん(笑)

きりちゃんカリッカリやん?ちと太らなあかんくらいちゃうの(゜ロ゜;

⏰:16/06/26 22:56 📱:SOL23 🆔:tMg24Plw


#63 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
すみましえーん(T_T)やてもたー

⏰:16/06/26 22:57 📱:SOL23 🆔:tMg24Plw


#64 [匿名@]
罰としてつっこませてもらおかな(笑)


いや、ちょっと太った(T-T)
マスク買って〜まそまそ〜

⏰:16/06/26 23:02 📱:SO-02H 🆔:0aIn4/v2


#65 [匿名@]
調べたら1枚11980円やって!
高いけどこれで痩せるなら安い気もする

⏰:16/06/26 23:15 📱:SO-02H 🆔:0aIn4/v2


#66 [匿名@]
鎖骨が痛いと思ったけど肩こりからキテる気がする

⏰:16/06/26 23:24 📱:SO-02H 🆔:0aIn4/v2


#67 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
お許しを(笑)

女の太ったと女の可愛いは信じないんやで てかきりちゃんのがきっと金持ちやし逆になんか恵んでおくれ(›´ω`‹)

⏰:16/06/27 00:11 📱:SOL23 🆔:YpV3kmUM


#68 [匿名@]
しょうがないなぁもぉ〜
じゃあ貸し1な(^^)

それあるあるやけどホンマ太った!
女の子の可愛いにも自信あるけどそれってタイプの問題ちゃう?ちなみにまそまそとは好きなタイプ全然違うと思う(^^)

恵むてかいらんもの引き取ってくれると助かるけども(笑)

⏰:16/06/27 07:59 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


#69 [匿名@]
簿記できる人誰かおらんかな?

⏰:16/06/27 10:58 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194