万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#691 [うなぴ]
黒ごま黒豆すき

⏰:16/08/09 14:56 📱:iPhone 🆔:Wq47a7v.


#692 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
しょーもないラインの機能追加させやがって。

⏰:16/08/09 22:05 📱:KYL22 🆔:t9V1nhQM


#693 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
しょーもないのは西谷だけで十分

⏰:16/08/09 22:07 📱:KYL22 🆔:t9V1nhQM


#694 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
人生って

愛ですか?
お金ですか?

33才男性の意見

えー、うーん。やっぱりお金かな。
何て言うか全部買えるやん?みんなお金欲しいだけやん、いや愛も大事やで、わかってる。わかってるで、わかってるけど結局金やん、マニーやん。
秘密倶楽部も行きまくれるし。
綺麗事言うやつ全員死ね

⏰:16/08/09 22:12 📱:KYL22 🆔:t9V1nhQM


#695 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
選択して下さい

@浮気もダメ不倫なんてありえない。
そんなくだらない質問私にしないで。

A不倫は絶対ダメだけど、、浮気くらいなら、、いいよね。なーんて。

Bうん、てかさーぁ結局ーバレなければいいじゃん。人生思うように生きないとさー楽しくなくね?

33才男性の意見

東通り商店街のナース女学院なくなってるやん。
ちっ、もうええわ、おいちょっと神戸まで車回せや

⏰:16/08/09 22:21 📱:KYL22 🆔:t9V1nhQM


#696 [匿名]
その前に不倫と浮気の違いてなんなん

⏰:16/08/09 22:22 📱:SO-02H 🆔:DFzZFBzg


#697 [匿名]
ほんでしょーもないLINEの機能てなんなん

⏰:16/08/09 22:24 📱:SO-02H 🆔:DFzZFBzg


#698 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
西谷は浮気経験者ですか?

浮気は互いに独身だが恋人あり

不倫は家庭を持っている

だべ?

⏰:16/08/09 22:34 📱:KYL22 🆔:t9V1nhQM


#699 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
横領したろかて

⏰:16/08/09 22:36 📱:KYL22 🆔:t9V1nhQM


#700 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
おい、レアやぞ俺。
今度いつ会えるかわからんくらいレア物やぞて

胸に影があるみたいレントゲンで出た。

いつ死ぬかわからんでレアやで

⏰:16/08/09 22:41 📱:KYL22 🆔:t9V1nhQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194