万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#64 [匿名@]
罰としてつっこませてもらおかな(笑)


いや、ちょっと太った(T-T)
マスク買って〜まそまそ〜

⏰:16/06/26 23:02 📱:SO-02H 🆔:0aIn4/v2


#65 [匿名@]
調べたら1枚11980円やって!
高いけどこれで痩せるなら安い気もする

⏰:16/06/26 23:15 📱:SO-02H 🆔:0aIn4/v2


#66 [匿名@]
鎖骨が痛いと思ったけど肩こりからキテる気がする

⏰:16/06/26 23:24 📱:SO-02H 🆔:0aIn4/v2


#67 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
お許しを(笑)

女の太ったと女の可愛いは信じないんやで てかきりちゃんのがきっと金持ちやし逆になんか恵んでおくれ(›´ω`‹)

⏰:16/06/27 00:11 📱:SOL23 🆔:YpV3kmUM


#68 [匿名@]
しょうがないなぁもぉ〜
じゃあ貸し1な(^^)

それあるあるやけどホンマ太った!
女の子の可愛いにも自信あるけどそれってタイプの問題ちゃう?ちなみにまそまそとは好きなタイプ全然違うと思う(^^)

恵むてかいらんもの引き取ってくれると助かるけども(笑)

⏰:16/06/27 07:59 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


#69 [匿名@]
簿記できる人誰かおらんかな?

⏰:16/06/27 10:58 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


#70 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
利子つけて返します(笑)

またまたー(・ω・)ノめちゃめちゃスレンダーて噂は僕の耳にも届いてますよ おれB専らしいからね 自覚ないけど
いらんもの取りいこかな(笑)て、こじきやん

⏰:16/06/27 18:30 📱:SOL23 🆔:YpV3kmUM


#71 [匿名@]
ここぞって時に返してもらうわ(^^)/

信じてもらえなさそうやけど今ちょいぽちゃやで
あと正直B専やなとは思ってた(笑)

こじき違う違う!リサイクルリサイクル!

⏰:16/06/27 21:41 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


#72 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
体で返します(笑)

ちょいぽちゃとか信じられへんし証拠写真提出してくんろ(T_T)まあ、いきものがかりとか言うてるしねおれ(笑)学生時代は爆弾処理班て呼ばれてたよ、、ちょ本間にとりいこかなwいらんもん出てきたら教えてね(*ノ▽ノ)

⏰:16/06/27 22:56 📱:SOL23 🆔:YpV3kmUM


#73 [匿名@]
まそまそのシックスパック見せてくれるんや( ^∀^)

押尾学と交換やってばさ(^^)/
ほんで爆弾処理班て!笑 まさか今も特殊任務中とか?

了解(^^)て、わざわざ京都から取りに来てもらうほどのモノとかないと思うけど(笑)

⏰:16/06/27 23:31 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194