万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#69 [匿名@]
簿記できる人誰かおらんかな?

⏰:16/06/27 10:58 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


#70 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
利子つけて返します(笑)

またまたー(・ω・)ノめちゃめちゃスレンダーて噂は僕の耳にも届いてますよ おれB専らしいからね 自覚ないけど
いらんもの取りいこかな(笑)て、こじきやん

⏰:16/06/27 18:30 📱:SOL23 🆔:YpV3kmUM


#71 [匿名@]
ここぞって時に返してもらうわ(^^)/

信じてもらえなさそうやけど今ちょいぽちゃやで
あと正直B専やなとは思ってた(笑)

こじき違う違う!リサイクルリサイクル!

⏰:16/06/27 21:41 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


#72 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
体で返します(笑)

ちょいぽちゃとか信じられへんし証拠写真提出してくんろ(T_T)まあ、いきものがかりとか言うてるしねおれ(笑)学生時代は爆弾処理班て呼ばれてたよ、、ちょ本間にとりいこかなwいらんもん出てきたら教えてね(*ノ▽ノ)

⏰:16/06/27 22:56 📱:SOL23 🆔:YpV3kmUM


#73 [匿名@]
まそまそのシックスパック見せてくれるんや( ^∀^)

押尾学と交換やってばさ(^^)/
ほんで爆弾処理班て!笑 まさか今も特殊任務中とか?

了解(^^)て、わざわざ京都から取りに来てもらうほどのモノとかないと思うけど(笑)

⏰:16/06/27 23:31 📱:SO-02H 🆔:h3j1r2Hg


#74 [匿名@]
過疎やしsageやし誰も見てないってことで( ^∀^)ぽちゃ感伝わるかな?

jpg 196KB
⏰:16/06/28 15:14 📱:SO-02H 🆔:Fo93SCHY


#75 [匿名@]
押尾学期待しとくから(^^)

⏰:16/06/28 15:18 📱:SO-02H 🆔:Fo93SCHY


#76 [匿名@]
ごはん何しよ

⏰:16/06/28 15:28 📱:SO-02H 🆔:Fo93SCHY


#77 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
シックスパックつくるわ(T_T)

昔から任務してたことすら自覚ないから(笑)てか、貼ってますやん!べっぴんてことは伝わった(* ^ー゜)ノ確かに昔みたやつよりはほっぺが、ちょっと、、でもご安心ください ほっぺふぇちのおれからしたらほっぺオブザイヤーや 受賞おめでとーう

⏰:16/06/28 17:46 📱:SOL23 🆔:U69dAjcA


#78 [匿名@]
昔のってどれかわからんけどほっぺに気付くとはまそまそやるやん( ^∀^)
ほんで爆弾処理班にべっぴんてゆわれても嬉しいような悲しいような、、笑

て、押尾学スルーだめ、ゼッタイ

⏰:16/06/28 20:06 📱:SO-02H 🆔:Fo93SCHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194