万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#791 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
西谷なんてプライドのかたまりやん。
御堂筋引きづるくらいやし。

鈴村さんはドンピシャやね。きっと

うなぴは、最後はとらやと思ってたわ(笑)

⏰:16/08/15 21:31 📱:KYL22 🆔:GuGyjdHo


#792 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
もう遅いけど、はよせーや吉岡

⏰:16/08/15 21:32 📱:KYL22 🆔:GuGyjdHo


#793 [うなぴ]
面倒くさいから、もうまとめて喰って1人で下山や

⏰:16/08/15 21:37 📱:iPhone 🆔:b0Fkky4s


#794 [うなぴ]
プライドなんか掲げたり捨てたりまちまちやで、笑

⏰:16/08/15 21:38 📱:iPhone 🆔:b0Fkky4s


#795 [うなぴ]
危ないとかちゃうやん
皆仲間の前提なんやけど桃太郎的な

⏰:16/08/15 21:40 📱:iPhone 🆔:b0Fkky4s


#796 [吉岡まそっち]
さる とら ひつじ うし うま

理由は馬は下山後乗って家まで帰れるので
猿はサバイバルに役に立たないから 虎は絶滅危惧種やから保護したいとこやけどそうもいってられんので早い段階でララバイです 残りは家畜として優先順位をつけましたね

⏰:16/08/15 21:54 📱:SOV33 🆔:HpOxrk2I


#797 [吉岡まそっち]
遭難したってていで考えてもた(笑)別にそういうわけちゃうのね( ̄0 ̄;)

⏰:16/08/15 21:57 📱:SOV33 🆔:HpOxrk2I


#798 [匿名]
御堂筋引きずるのはプライドじゃなくてプレイやからもちろん有料で


もうみんなで下山で良くない?

⏰:16/08/15 22:09 📱:SO-02H 🆔:24uB.WC2


#799 [うなぴ]
hideのソロもいいけどXのhideも最高やん
hide曰くベーシストがH上手いらしい。
実用的な指使いで。

⏰:16/08/16 12:47 📱:iPhone 🆔:LHIpp3Sk


#800 [うなぴ]
心理テストから下ネタに流れ変えとくわ

⏰:16/08/16 12:48 📱:iPhone 🆔:LHIpp3Sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194