万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#811 [うなぴ]
基本、作らないやつを外で食べたいやん
ψ(`∇´)ψ

あ、最近タマリスてシャンプー使ってるんやけど良かったら調べてみて
自分にあったやつを組み合わすんやけど、まあまあ良いよ(^ν^)

⏰:16/08/19 00:33 📱:iPhone 🆔:fPgd1pGk


#812 [匿名]
おはよう
後者からの帰りやで

タマリス見たよー
ラクレアてやつかな?2シリーズくらいあるみたいやけどぴのりんどっちのどれ使ってるん?

⏰:16/08/19 08:17 📱:SO-02H 🆔:viL8b8qA


#813 [うなぴ]
おは
今はシャンプーMでトリートメントLやけど明日からシャンプーCなる(^ν^)
これはシャンプーパックしてる!

⏰:16/08/19 09:43 📱:iPhone 🆔:fPgd1pGk


#814 [うなぴ]
ラクレア^ - ^

⏰:16/08/19 09:44 📱:iPhone 🆔:fPgd1pGk


#815 [匿名]
シャンプーてめっちゃ合う合わんあるんやけど私だけ?

⏰:16/08/19 10:35 📱:SO-02H 🆔:viL8b8qA


#816 [うなぴ]
みんなあるやろー
めっちゃ痒くなるやつあるよな市販のやつで。

⏰:16/08/19 11:23 📱:iPhone 🆔:fPgd1pGk


#817 [匿名]
かゆくなったことはないけど仕上がりパサつくやつは最悪

⏰:16/08/19 13:51 📱:SO-02H 🆔:viL8b8qA


#818 [うなぴ]
極論、傷んでしまったらもう外から何してもほぼ無意味さ時間経てばパサつくし
切っていくしかない。

⏰:16/08/19 14:45 📱:iPhone 🆔:fPgd1pGk


#819 [うなぴ]
美容院でどんな良いトリートメントするかよりホームケアが大事と思う
うなすみ_| ̄|○

⏰:16/08/19 14:51 📱:iPhone 🆔:fPgd1pGk


#820 [匿名]
カラーするしコテもアイロンもするし絶対傷むやん?
その度切ってたらもう坊主にするしかなくなるわ


こちらも今夜うなぎです
うなすみなさい

⏰:16/08/19 15:03 📱:SO-02H 🆔:viL8b8qA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194