万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#129 [うなぴ]
投禁なってたわ

⏰:16/07/24 14:07 📱:iPhone 🆔:eRoHgtDk


#130 [うなぴ]
きーぼーすまんショートボブにしてしまった(`_´)ゞ

⏰:16/07/24 14:08 📱:iPhone 🆔:eRoHgtDk


#131 [匿名]
ケフィアなんなん
よくわからんけど響きがお肌に良さげやけど
とーるちゃんに惚れたら大変そうやん?性癖的に

⏰:16/07/24 14:09 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#132 [匿名]
あらぴのりん!ご無沙汰
暑さに負けた?

⏰:16/07/24 14:10 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#133 [うなぴ]
傷んでたからあと2回切ったら復活な感じ!
1日休んで今晩から6連チャンっすわー

⏰:16/07/24 14:11 📱:iPhone 🆔:eRoHgtDk


#134 [鈴村チッパイグッパイ]
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。大して変わった性癖もってないと思うでだから惚れて

⏰:16/07/24 14:12 📱:PC 🆔:rcO.jcM.


#135 [匿名]
ぴのりん
え、でもそれしてたら一生伸ばされへんくない?私も傷んでるけど全く切らずに今胸上くらい
6連勤大変だな〜うなぎ注文したいけど(笑)

⏰:16/07/24 14:15 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#136 [匿名]
あ、なんかケフィア聞いたことある
とーるちゃんから製造販売されてたんや

え、だって首絞めんと感じへんやろ?

⏰:16/07/24 14:17 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#137 [うなぴ]
前から思ってたんやけど長いの似合わないねん、笑
色は明るめあっしゅぐりーん

注文土曜日で打ち切った_| ̄|○
聞いて出来ませんでしたはあかんからね

⏰:16/07/24 14:19 📱:iPhone 🆔:eRoHgtDk


#138 [匿名]
短いの似合うからいいやん♪
お手入れも楽チンやし

ありゃ残念、また機会あればよろしく*

⏰:16/07/24 14:23 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194