万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#134 [鈴村チッパイグッパイ]
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。大して変わった性癖もってないと思うでだから惚れて

⏰:16/07/24 14:12 📱:PC 🆔:rcO.jcM.


#135 [匿名]
ぴのりん
え、でもそれしてたら一生伸ばされへんくない?私も傷んでるけど全く切らずに今胸上くらい
6連勤大変だな〜うなぎ注文したいけど(笑)

⏰:16/07/24 14:15 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#136 [匿名]
あ、なんかケフィア聞いたことある
とーるちゃんから製造販売されてたんや

え、だって首絞めんと感じへんやろ?

⏰:16/07/24 14:17 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#137 [うなぴ]
前から思ってたんやけど長いの似合わないねん、笑
色は明るめあっしゅぐりーん

注文土曜日で打ち切った_| ̄|○
聞いて出来ませんでしたはあかんからね

⏰:16/07/24 14:19 📱:iPhone 🆔:eRoHgtDk


#138 [匿名]
短いの似合うからいいやん♪
お手入れも楽チンやし

ありゃ残念、また機会あればよろしく*

⏰:16/07/24 14:23 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#139 [鈴村チッパイグッパイ]
そんなことないで乳首ちょっと舐められただけでぴゅっとケフィア出てまう。首絞めな感じへんとか危なすぎでしょ

⏰:16/07/24 14:24 📱:PC 🆔:rcO.jcM.


#140 [うなぴ]
梅雨開けてカラッとしてる方がマシやわぁ頑張るわ(^ν^)またねん

⏰:16/07/24 14:24 📱:iPhone 🆔:eRoHgtDk


#141 [匿名]
乳首ペロでケフィア出してくれたらめっちゃ楽やん
あれ?どっかでゆってなかったっけ?首絞め



ぴのりん頑張ってね〜!

⏰:16/07/24 14:30 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


#142 [鈴村チッパイグッパイ]
首絞めんのは好きやけど普通が1番好きやで。正常位の体勢で一生くんかくんかできたら幸せ

⏰:16/07/24 14:34 📱:iPhone 🆔:rcO.jcM.


#143 [匿名]
とーるちゃんの普通て普通じゃなさそうやん?笑

⏰:16/07/24 14:39 📱:SO-02H 🆔:JVEF3GOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194