万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#612 [匿名]
てゆか脳担当てどんなん(笑)

⏰:16/08/04 08:15 📱:SO-02H 🆔:8SRviqzw


#613 [うなぴ]
おはざます
説明難しい、笑
内臓とか血液が好き?。

次の楽しみは明後日の蟻月
次は映画(`_´)ゞ

⏰:16/08/04 09:55 📱:iPhone 🆔:8ril7Pbk


#614 [匿名]
ん〜内臓ってゾンビとかホラー系?
わざわざ見ないけどたまたまテレビグロいのやってても平気でごはん食べれちゃうけどね


今週デートなんやいいね♪

⏰:16/08/04 10:09 📱:SO-02H 🆔:8SRviqzw


#615 [うなぴ]
明後日は歳下を連れていく、映画は来週梅田で日帰りやで2日から会ってないさ先月の、笑

⏰:16/08/04 10:27 📱:iPhone 🆔:8ril7Pbk


#616 [うなぴ]
ゾンビとかエイリアン好きやけど何でも初期が好きかな
プレデターは嫌い進化し過ぎて強いから。(`_´)分かるかね?


暑いから映画も混むやろなあ

⏰:16/08/04 10:28 📱:iPhone 🆔:8ril7Pbk


#617 [匿名]
わかるようなわからんような(笑)
怖いドキドキより恋愛系のドキドキがいい(笑)


どっか小旅行行きたいねんけど暑い、、

⏰:16/08/04 11:48 📱:SO-02H 🆔:8SRviqzw


#618 [うなぴ]
女になりたいんやな?そうなんだね?

⏰:16/08/04 12:16 📱:iPhone 🆔:8ril7Pbk


#619 [匿名]
だれが男や!
まぁ否めなーい(笑)


キュンキュンしたいのよ、キュンキュン!

⏰:16/08/04 13:19 📱:SO-02H 🆔:8SRviqzw


#620 [うなぴ]
スカンチョとガウチョて何が違うん?!

⏰:16/08/04 13:59 📱:iPhone 🆔:8ril7Pbk


#621 [匿名]
たぶん丈とかやと思う

⏰:16/08/04 14:50 📱:SO-02H 🆔:8SRviqzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194