万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#642 [うなぴ]
名前覚えてくれてるんや、笑

スノーウィくん、モネちゃん、ルノくん

スノーウィは幼稚園にお泊りらしい、笑
猫はエアコン付けっぱなしにしてきたとか。

⏰:16/08/05 15:25 📱:iPhone 🆔:OjHbgVU6


#643 [うなぴ]
マンションでジャニさんに遭遇したらしいけどヨボヨボで死にかけに見えたらしい。笑

⏰:16/08/05 15:27 📱:iPhone 🆔:OjHbgVU6


#644 [匿名]
ルノモネちゃんは覚えてるb
スノーウィ君は初耳やけど何とも小洒落た名前やね(笑)


ジャニさんもうだいぶおじいさんやろ(笑)亡くなったら色々大変そうやけど

⏰:16/08/05 15:29 📱:SO-02H 🆔:2nvjaR1Q


#645 [うなぴ]
アメリカの少年とシュナウザーが冒険する話の犬がシュナウザーらしい
すのぴって呼んでるけど。笑

⏰:16/08/05 15:39 📱:iPhone 🆔:OjHbgVU6


#646 [うなぴ]
間違えた
そのシュナウザーがスノーウィて名前らしい🙆

36度なんやな今日
さて、寝て備えますにょろ

またね〜

⏰:16/08/05 15:40 📱:iPhone 🆔:OjHbgVU6


#647 [匿名]
おはよ〜ぅ

⏰:16/08/06 07:39 📱:SO-02H 🆔:S4TicJQc


#648 [うなぴ]
おは、、焼いたり熱湯使ったりでデトックス半端ない。笑

⏰:16/08/06 10:10 📱:iPhone 🆔:LfwL5nP2


#649 [匿名]
お金貰える上デトックスできるとか仕事内容はさておき良いな(笑)

⏰:16/08/06 12:35 📱:SO-02H 🆔:S4TicJQc


#650 [うなぴ]
それだけ聞くと、な。笑
気合いでいざ南へ(*_*)

⏰:16/08/06 15:05 📱:iPhone 🆔:LfwL5nP2


#651 [匿名]
私も色々デトックスしないと

⏰:16/08/06 23:48 📱:SO-02H 🆔:S4TicJQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194