万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#671 [うなぴ]
たまにはしてくれる?笑

⏰:16/08/08 22:17 📱:iPhone 🆔:NNX0jMFo


#672 [匿名]
あ、はい(笑)
とりあえずトウモロコシのかき揚げで頭がいっぱい

⏰:16/08/08 22:52 📱:SO-02H 🆔:pRRyAf92


#673 [うなぴ]
かき揚げかぁ、桜海老欲しいなあ高いからなあ

⏰:16/08/09 00:17 📱:iPhone 🆔:Wq47a7v.


#674 [匿名]
桜海老よりの普通の海老のがいいってゆうかむしろトウモロコシだけでいい〜




おなかすいてきたやん。

⏰:16/08/09 00:48 📱:SO-02H 🆔:DFzZFBzg


#675 [うなぴ]
丸ごといきたいから桜海老が良いんよな
素麺の出汁に使ったら美味しすぎる干し椎茸と桜海老を。

お腹空いたし寝るわ、笑

⏰:16/08/09 01:19 📱:iPhone 🆔:Wq47a7v.


#676 [匿名]
おはよう
あっちぃーよ

⏰:16/08/09 07:53 📱:SO-02H 🆔:DFzZFBzg


#677 [うなぴ]
おはあ
かき揚げしてるよー玉ねぎ人参、チクワあったり入れよーっと

あとシャケ焼いてほうれん草のお浸しとお味噌汁さー

⏰:16/08/09 10:17 📱:iPhone 🆔:Wq47a7v.


#678 [匿名]
衣の配合どんな感じ?



こちらは葛きりなう

⏰:16/08/09 10:29 📱:SO-02H 🆔:DFzZFBzg


#679 [うなぴ]
きっちりしないから適当やけど、小麦粉大さじ5、片栗粉2、岩塩適当、アゴ出汁破って混ぜて、水はコーンの汁も使ったから100くらいかな?

⏰:16/08/09 10:41 📱:iPhone 🆔:Wq47a7v.


#680 [うなぴ]
葛きりなう?!作ったん?

⏰:16/08/09 10:42 📱:iPhone 🆔:Wq47a7v.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194