万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#781 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
33才Gackt似 会社員さんは

最初に別れる順
とら
ひつじ
うし
うま
さる

です。

プライドなんていりません

⏰:16/08/15 16:31 📱:KYL22 🆔:GuGyjdHo


#782 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
最後に残す動物が人生で一番必要と考えられる

⏰:16/08/15 16:33 📱:KYL22 🆔:GuGyjdHo


#783 [匿名]
え〜〜〜

⏰:16/08/15 16:43 📱:SO-02H 🆔:24uB.WC2


#784 [鈴村イエローパンチョス]
さる苦手やからそっこー手放します
うし邪魔やから
とら怖いから
うま移動に便利やからできる限り残します
ひつじはかわいいから抱えてでも最後まで一緒に山降ります

⏰:16/08/15 17:13 📱:PC 🆔:Sj04C4CI


#785 [鈴村イエローパンチョス]
俺お金むっちゃ好きやねんけどな

⏰:16/08/15 17:15 📱:PC 🆔:Sj04C4CI


#786 [鈴村イエローパンチョス]
子供は嫌いじゃないけどたしかに苦手かも。プライドはあんまないかも。仕事は好きじゃないけど結構仕事人間やと思います。異性大事ってかめっちゃ依存してまうタイプ。山は一個だけしか思い描いてにゃーす

⏰:16/08/15 17:19 📱:PC 🆔:Sj04C4CI


#787 [匿名]
なんか納得いかへんわ〜

うし臭そう
ひつじ臭そう
さる馬の方が好きやから
うま猿より好きやから
とらでっかい猫やから

少しのプライドとお金と子供があれば良し

⏰:16/08/15 17:47 📱:SO-02H 🆔:24uB.WC2


#788 [うなぴ]
うし、うま、とら、ひつじ、さる

初めの2つは食べて体力つける
トラを用心棒にしながひつじを枕にして中間地点で寝る
あとは猿と励まし合いながらゴール

⏰:16/08/15 18:36 📱:iPhone 🆔:b0Fkky4s


#789 [うなぴ]
しながら⭕

山は1つ

⏰:16/08/15 18:37 📱:iPhone 🆔:b0Fkky4s


#790 [匿名とか絶対無理。嫌い。]
虎なんて連れたら危ないし山登りどころちゃうやん
ひつじとかいらんやん?何も役に立たん足手まとい
うしは、しぼれるだけしぼりとったろう思って。
うまは乗りながら楽できたらと
さる、最後までありがとう賑やかで楽しませてくれて

17の時この心理テストしての回答

これ絶対当たってるはず

⏰:16/08/15 21:29 📱:KYL22 🆔:GuGyjdHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194