万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#80 [匿名@]
なるほど、だからいきものがかりの子か納得( ^∀^)細くて顔ぽちゃは最強やと思う!顔の中身によるけど

総書記系男子てなんなん(笑)

⏰:16/06/28 20:36 📱:SO-02H 🆔:Fo93SCHY


#81 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
きりちゃんならきよえを越えれる可能性を秘めてるかもしれない 潜在能力はもはや計り知れないレベルまで達していると分析する専門家(おれ)の意見もあるよ 総書記系とは不甲斐ない容姿をしている系と言っても過言ではないでしょう(`◎ω◎ก)

⏰:16/06/28 22:11 📱:SOL23 🆔:U69dAjcA


#82 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
しょうもない内容のしかも長文なってくるしリセットしていいよ(笑)

⏰:16/06/28 22:12 📱:SOL23 🆔:U69dAjcA


#83 [匿名@]
長文は全然いいねんけどそれよりいちいちsageが面倒やろごめんね〜
サゲてる意味も特にないけど焼きそば連合解散したし梅雨やしってことで許してね

⏰:16/06/28 23:32 📱:SO-02H 🆔:Fo93SCHY


#84 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
焼きそばたちどうしたんやろね急に とーるちゃんは相変わらずのマイペースな書き込みあるけど てかさげるとはおさんとか書き込まんよね(笑)毎日ネコ貼ってたのに(゜ロ゜)

⏰:16/06/29 00:34 📱:SOL23 🆔:fzvWA/O.


#85 [匿名@]
よくわからんけどLINEで絡んでるんちゃうかな?
はおさんもある意味マイペースやからね(笑)


今日も天気悪そうやけどまそまそ仕事頑張ってねん(^o^)

⏰:16/06/29 08:24 📱:SO-02H 🆔:oP8gzhZI


#86 [匿名@]
てゆかよくよく81読み返してみたらものすごく複雑な気分になるわ(笑)

⏰:16/06/29 08:29 📱:SO-02H 🆔:oP8gzhZI


#87 [匿名@]
アディデュイデンベラー

⏰:16/06/29 10:07 📱:SO-02H 🆔:oP8gzhZI


#88 [匿名@]
前から思ってたけどとーるちゃんの召喚呪文て全然効かへんやん

⏰:16/06/29 10:14 📱:SO-02H 🆔:oP8gzhZI


#89 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
なるほどねーりあるでも仲良しなんやねみんな ええこっちゃー
ありがとーきりちゃんも主婦業ふぁいとん\(^o^)/
複雑なられるとおれも悲しいわ(笑)

⏰:16/06/29 18:38 📱:SOL23 🆔:fzvWA/O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194