万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#89 [吉岡プロトタイプMK-U◆maSO/Xyms6]
なるほどねーりあるでも仲良しなんやねみんな ええこっちゃー
ありがとーきりちゃんも主婦業ふぁいとん\(^o^)/
複雑なられるとおれも悲しいわ(笑)

⏰:16/06/29 18:38 📱:SOL23 🆔:fzvWA/O.


#90 [◆..sid/Khis]
召喚できへんのは気持ちがこもってないからやね

⏰:16/06/30 00:50 📱:iPhone 🆔:7dYAmqJA


#91 [◆..sid/Khis]
鈴村は最近ずっとTwitterはりついてる

⏰:16/06/30 00:53 📱:iPhone 🆔:7dYAmqJA


#92 [匿名@]
まそまそ
きよえちゃん目指してほっぺ太らせるわ
それに比例してボディも丸くなって行くやろうけど(()^∀^())


とーるちゃん
全身全霊で唱えてるけど
ほんでTwitterに張り付いてるてなんなんずっとブツブツゆーてるん?

⏰:16/06/30 07:54 📱:SO-02H 🆔:v3nJQCcQ


#93 [◆..sid/Khis]
ぶつぶついうたりゲーム仲間と絡んだりやでこないだ大阪でオフ会あったから参加してきた☺☺

⏰:16/07/02 07:44 📱:iPhone 🆔:QY234XiU


#94 [◆..sid/Khis]
絵文字使えんのくっそだるい

⏰:16/07/02 07:45 📱:iPhone 🆔:QY234XiU


#95 [匿名@]
Twitterて登録してなくてもとーるちゃんがブツブツゆうてるん見れるん?

⏰:16/07/02 08:59 📱:SO-02H 🆔:QLoi1QDY


#96 [◆..sid/Khis]
見れるけどこんなところに晒したくないで笑 顔やら何やら諸々出てるもん

⏰:16/07/02 12:51 📱:iPhone 🆔:QY234XiU


#97 [匿名@]
今見たら私知らん間に登録してるみたいなんやけどパスワードがわからず入られへん

⏰:16/07/02 13:33 📱:SO-02H 🆔:QLoi1QDY


#98 [◆..sid/Khis]
Twitterの垢なんかなんぼでも作れるやで

⏰:16/07/02 16:53 📱:iPhone 🆔:QY234XiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194