万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#921 [うなぴ]
切らずにファンキーなるだけかい、笑
ショートでファンキーしてみたいわ
勇気いるけど(`_´)ゞ

⏰:16/08/23 00:44 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


#922 [うなぴ]
肩にはギリつかないくらいやしうなたいむは首にタオル巻いてるからね(`_´)ゞ
カラーはアッシュがっつり入れて貰って時間経っても良い感じの相性の色にしたからカットだけいきたいわ

⏰:16/08/23 00:46 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


#923 [匿名]
はお
毛先みどりとかピンクとか?


ぴのりん
切る前に遊びたいなと。願望ね、願望
で短く切ったら白くらいまで色抜きたい 死ぬほど傷みそうやけど

⏰:16/08/23 05:05 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


#924 [一堂零◆yiM.M.NJio]
ああね

⏰:16/08/23 06:15 📱:KYY21 🆔:gV.v8.o.


#925 [匿名]
それか切る前にこのくらいまで逝ってそしたら髪死ぬからその勢いで切るってゆう方法

png 880KB
⏰:16/08/23 08:06 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


#926 [匿名]
しかしこれ何回ブリーチされるん、、

⏰:16/08/23 08:12 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


#927 [うなぴ]
おはー8回くらいちゃう?笑

⏰:16/08/23 08:30 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


#928 [匿名]
おはよう
8回はあかんやろ(笑)
3回目でもう溶けてなくなるわ

⏰:16/08/23 08:35 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


#929 [一堂零◆yiM.M.NJio]
ガリガリですね

⏰:16/08/23 08:38 📱:KYY21 🆔:gV.v8.o.


#930 [匿名]
このくらい細くなりたいべ

⏰:16/08/23 08:47 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194