万願寺ししとうのスレ
最新 最初 🆕
#945 [うなぴ]
弟が美味しいって
嫁も好きや言うから飲みに連れ出した日にお土産に持たせたんよ

試しに食べたらガッカリ5000くらい買ったのに、笑

⏰:16/08/23 20:02 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


#946 [匿名]
え、ほんでなんなん呼吸チョコて

⏰:16/08/23 20:04 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


#947 [うなぴ]
これー

なにが呼吸か分からんかった [jpeg/46KB]
⏰:16/08/23 20:12 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


#948 [匿名]
ごめん一袋500円くらいに見える

⏰:16/08/23 20:18 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


#949 [うなぴ]
正解。

⏰:16/08/23 20:21 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


#950 [匿名]
要するに普通のチョコやったと
呼吸の意味はなんなんやろね

⏰:16/08/23 20:45 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


#951 [うなぴ]
兎にも角にもアーモンドやわアーモンド好きちゃうねん。笑
美容には良いけど_| ̄|○

⏰:16/08/23 20:51 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


#952 [匿名]
アーモンド好き(笑)
アーモンドとかピーナッツとか1日に数個食べるといいみたいやけど食べたしたら止まらんわ

⏰:16/08/23 20:57 📱:SO-02H 🆔:doozutBM


#953 [うなぴ]
アーモンド好きになりたいのに、、
ピーナッツはまだ大丈夫

⏰:16/08/23 20:58 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


#954 [うなぴ]
前回カラーどんなんにしたん?

⏰:16/08/23 20:59 📱:iPhone 🆔:u3Heb9wQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194