Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#425 [吉岡まそっち]
ねむたいのう

⏰:16/09/28 08:33 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#426 [吉岡まそっち]
てか激しこさまどんぴしゃ世代やろNWAて いけてる人たちは当時NWA聴いてディッキーズ腰パンしてローライダーやろ

⏰:16/09/28 08:35 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#427 [吉岡まそっち]
一方、激しこ氏はハッピを着ておにゃんこクラブを聴きながらオタ芸していたというが、、(´・c_・`)

⏰:16/09/28 08:38 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#428 [吉岡まそっち]
れっつらごー

⏰:16/09/28 08:40 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#429 [吉岡まそっち]
朝からコンビニの駐車場でフリスクをばらまいてもて店員さんに迷惑をかけるおれ

⏰:16/09/28 09:05 📱:SOV33 🆔:IggNIhKQ


#430 [一堂零◆yiM.M.NJio]
おにゃん子時代にオタ芸はないべ(´・c_・`)

⏰:16/09/28 15:33 📱:KYY21 🆔:Brll2NZY


#431 [菜っち]
もーすぐ旦那の誕生日や

⏰:16/09/28 16:28 📱:iPhone 🆔:Hk.LFQd6


#432 [トキさん]
私も隣で観るであろう人が
サウス寄りな人やから
30分で寝られそうやし
一人で鬼シブ〜とか言うて
ウェイウェイしながら観るわ。

⏰:16/09/28 17:36 📱:iPhone 🆔:3RinAsgY


#433 [匿名8]
まそっち、久しぶり(^O^)
夕暮れに発泡酒いってるよう(^0ー)

⏰:16/09/28 18:39 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#434 [吉岡まそっち]
はお ですが!激しこさまはうしろ指さされ組オタだったわけでして!(´・c_・`)

菜っ葉 それはそれは おめでとーごぜーますだ(*ノ´O`*)ノ

姐さん 興味ない人からしたらただの苦行やろね(笑)姐さんは間違いなく瞳孔ばっきばきで最後まで見れること間違いないすwあのドレにもスラムで貧乏やってた時代があったんやなあてぐっときますよ(T_T)さっきビーツのヘッドホンしてる若い女子みてぐっときちゃいましたよ 絶対にドレの事しらんやろけど

のぶくん どもどもー(・д・)ノまいどのおいどー

⏰:16/09/29 10:13 📱:SOV33 🆔:mEceO8V2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194