Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#207 [ちょめXXX]
ぬそちゃんbabyはお泊まり保育来ることないおもうけどなぁ笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/09/24 22:48 📱:SO-04G 🆔:sl64wPHY


#208 [吉岡まそっち]
のぶくん 読書の秋やねえ(・д・)ノ最近の子もいけるんやあ ゆり子とか保奈美しか興味ないと思てたよう(笑)

ちょめ そんな殺生なあああ(´・c_・`)

⏰:16/09/24 23:41 📱:SOV33 🆔:DDtGvZGY


#209 [吉岡まそっち]
番長のラストマウンド雨天中止で29日に変更ぶぁい ぽっくんも行きたいぶぁい

⏰:16/09/24 23:43 📱:SOV33 🆔:DDtGvZGY


#210 [吉岡まそっち]
お泊まり保育ていうから危ない感じがするだけで、要は子育てに疲れたら1日くらい預かったるわて話やのに( ;∀;)ただのいい人やのにただのやばい人になってしまってるのが辛い

⏰:16/09/24 23:46 📱:SOV33 🆔:DDtGvZGY


#211 [吉岡まそっち]
空が泣いている!?まさか、、超しこさまが魔力を解放したとでも言うのだろうか、、

⏰:16/09/24 23:48 📱:SOV33 🆔:DDtGvZGY


#212 [吉岡まそっち]
最高だと!言われたいよ!真剣だよ!

We gotta go!!

⏰:16/09/25 00:07 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#213 [トキさん]
親きょうだい以外に預けるの
よっぽど勇気いる。
どんなに育児に疲れてても。
万が一の時でも女友達に
預けるかな正常な人間なら。
て真剣に答えたら
ネタに見えんからヤバさ倍増。笑

⏰:16/09/25 00:15 📱:iPhone 🆔:BfE5P.mo


#214 [塩谷]
思うだけならええが程々にしときなよ(笑)
詳しい事は知らんけどぬそっちがシンママじゃないならなおさら

⏰:16/09/25 00:18 📱:iPhone 🆔:XGqL77Z.


#215 [吉岡まそっち]
姐さん 心配無用!✋その辺におる親兄弟や女友達よりおれのが母性あるから(笑)またネタっぽく言うてもたけどぼくは、真剣だよ!We gotta go!!

⏰:16/09/25 00:24 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#216 [ちょめXXX]
あぶないわ笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/09/25 00:25 📱:SO-04G 🆔:j55QDS5w


#217 [トキさん]
ぬっさんが寛大やから
今があるんやと思うけど
本来ならあいつ激ヤバ〜って
縁切られてええ位ヤバいって事に
早く気づいて山ちゃん。

⏰:16/09/25 00:29 📱:iPhone 🆔:BfE5P.mo


#218 [吉岡まそっち]
塩谷 まじな感じで心配せんといて(笑)泣きそうなってくるからwわしは大丈夫や!

ちょめ ネタやけどマジな感じが見え隠れするからな(笑)わかる わかるよ(´・c_・`)

⏰:16/09/25 00:29 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#219 [吉岡まそっち]
姐さん 大丈夫やて(笑)分別のつく大人やでぼくは まじで心配されるとネタでもかけへんくなるやんかw大丈夫やから本間に ありがとう(^。^;)

⏰:16/09/25 00:31 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#220 [吉岡まそっち]
はいストーーーッップ!!!
   ___
  /ノ ヽ\
 /(〇)川(〇/⌒) _
 |   (_人_)/ / |/ )
 \ ||| / // /
  > |ェェ /  /
 / ( ̄ ̄ ヽ  ̄ ̄ ̄)
 |  >ー、 |  ( ̄ ̄
 |      \__ \

⏰:16/09/25 00:32 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#221 [吉岡まそっち]
この流れだけは将軍にみられたくない 激しこさまよ!今すぐ召喚をやめるんだ!(´・c_・`)

⏰:16/09/25 00:34 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#222 [塩谷]
まあ、妄想の範疇ならええんやないか(笑)
俺の妄想なんて書けんくらいエグい

⏰:16/09/25 00:35 📱:iPhone 🆔:XGqL77Z.


#223 [トキさん]
ネタやとは思うけども
皆んな心配してんやって。苦
ここに集まる人らは
優しさで包まれてんやで山ちゃん。
ところで
三浦さんの会見も泣けたけど
長谷川さんの復帰戦は
当たり前にもっと泣いたよね。

⏰:16/09/25 00:36 📱:iPhone 🆔:BfE5P.mo


#224 [◆TERA/iOMCE]
えらい盛り上がってますなー

⏰:16/09/25 00:37 📱:PC 🆔:0T6P7J/6


#225 [トキさん]
彼氏のお母さんに
コレめっちゃええねんって
高そうな洗顔石鹸もらたねんけど
使って顔面ぶっくぶくに荒れて
どらえい痒いねんけど
めっちゃ良かったですぅぅ〜
て言った方がええのこれ。

⏰:16/09/25 00:44 📱:iPhone 🆔:BfE5P.mo


#226 [吉岡まそっち]
塩谷 まあ実際にストーカーとかしてるぽくみえるわな(笑)なんにも被害与えてへんからまじでw字にするとやってるっぽくみえるもんな 本間に嫌がられとったら歌箱にもこーへんやろ むしろ警察にいくやろ みったんの妄想日記てスレタイで建てたろか?( ゜ρ゜ )

姐さん 優しすぎるやろ(笑)時にその優しさが胸に突き刺さって寝れない夜を過ごすこともあるけどいつも感謝してます 姐さん番長みにいこうや!最後のスローカーブ目に焼き付けにいこうや!ほんで長谷川さんみてないとか言えない空気や完全に(^。^;)そこは社交辞令でお母さんに厚く厚くご御礼申し上げて石鹸はメルカリに出品しましょ

てらちゃん 土日くらい盛り上がっていこうじえー\(^o^)/

⏰:16/09/25 00:54 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194