Chiki Chiki ワッショイ!
最新 最初 🆕
#227 [吉岡まそっち]
番長のことやから敗戦投手で終わりそうでコワイ。。

⏰:16/09/25 00:56 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#228 [吉岡まそっち]
番長しぶいよなあ 三年三億プラス出来高プラスオプション多々を蹴った男よ 黒田とはちょっと違うねん あの人はもう金なんて腐るほどあるから ちょっと自分に酔ってる感があるから

jpg 37KB
⏰:16/09/25 01:02 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#229 [吉岡まそっち]
なんなん急に過疎て

⏰:16/09/25 01:04 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#230 [◆TERA/iOMCE]
みんななんとなく腑に落ちてなくて黙り込んでるんとちゃいまっか(笑)

⏰:16/09/25 01:07 📱:PC 🆔:0T6P7J/6


#231 [塩谷]
クズを叩いて優越感に浸りたかったけど
ネタと言われて萎えたが正解やな

あ、俺だけか

⏰:16/09/25 01:10 📱:iPhone 🆔:XGqL77Z.


#232 [ちょめXXX]
本気やん普通に笑(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:16/09/25 01:33 📱:SO-04G 🆔:j55QDS5w


#233 [吉岡まそっち]
てらちゃん それやったら泣いた( ;∀;)

塩谷 やかましわ(笑)だれがだれに抜かしとんねん!(#`皿´)みったんのくせに生意気やぞ ほんで建てたろか言うてるねん どないやどないや


ちょめ まあね(笑)真剣だよ!We gotta go!!(´・c_・`)

⏰:16/09/25 01:47 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#234 [吉岡まそっち]
姐さんやい 立ち見で一万五千円のプレミアムチケットになってるけど やっぱりやめよか、、

⏰:16/09/25 01:50 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


#235 [一堂零◆yiM.M.NJio]
はあー(´・c_・`)

⏰:16/09/25 01:50 📱:KYY21 🆔:yuUX/H3E


#236 [吉岡まそっち]
はお ママレードボーイくん落ち着くんだ 召喚はしてはいかん!(´・c_・`)

⏰:16/09/25 01:51 📱:SOV33 🆔:ytNLjZ/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194