ビックリマン来て(はあと)
最新 最初 🆕
#192 [3連ピアスの鰐さん]
俺?名乗るほどの学でもないよ

⏰:16/12/01 01:54 📱:SCL21 🆔:hzDPm8ak


#193 [イーサネット小堺2nd SEASON]
イーサネット小堺の名前が見えたからお久ブリーフリーブ21に登場したわけ

勿論ろんもちでコテハン見てもらったら一目瞭然なわけやけど、ファーストシーズンは見辛くて目がチカチカちかごんするってそこら辺のドサンピンコテハンさんが言ってたから改行を駆使してみるわけ


イーサネット小堺激しく成長して帰ってきたのも束の間、雨に打たれてともちんのDear J爆音で聞きながらギャングロードの抗争真っ只中なわけ


イーサネット小堺的にともちんはDear Jリリース時の安室意識してた時代の方が良かったと抗争でエール送りつつ考えてるわけ


関コレの社長に飼われてなんちゃらダンスとかエステの広告塔とか意味不明なミナミのパリピ系にしか需要のない今のともちんの置かれてる状況に不満と憤りを感じながらあえてDear J爆音なわけ

⏰:16/12/01 02:01 📱:PC 🆔:bywfSNlM


#194 [イーサネット小堺2nd SEASON]
そもそもセカンドシーズンで改行を駆使するって言ってみたわいいものの、イーサネット小堺の話し方は句読点があまりないから改行した所で結局の所改行する場所が少ないんじゃねジャネットジャクソンと思いつつもまったりとエッセルのスーパーカップをパクつきながらエールを送り続けてるわけ


ギャングロードの抗争でエールを送るポジションに付いているイーサネット小堺なわけだけどよく考えてみたらイーサネット小堺、エール送る側じゃなくてエール送られる側じゃね!?!?エール送るほど私生活充実もしてないし現状無職で人応援してる暇あるならさっさとタウンワーク開けや!!!とかもはやヨスンって言うクズの風上にも置けないコテハンさんしかいないであろうレベルのここの住民さんに思われちゃうわけだからちょっと今まったりとエッセルスーパーカップをパクつきながら冷静に考えてエール送る速度落としつつあるわけ


もう今のこんな場所かわいこちゃんちゃむちゃむうとふわっふー♪ふわふわふー♪な状況になんか持って行けるわけがないからイーサネット小堺、些かテンション下がりながらこれ書いてるわけ

⏰:16/12/01 02:01 📱:PC 🆔:bywfSNlM


#195 [イーサネット小堺2nd SEASON]
イーサネット小堺3連ピアスのワニさんっていう恐らく誰と聞いた所でわかりもしないだろう空気コテハンさんのコテハンに憤りを感じてるわけ


3連ピアスとかきょうびの人間誰もしませんやんするとしたら安っぽいVシネに出てくるおもっくそモンゴル顔の中国マフィアくらいですやんとか思いつつもエッセルスーパーカップのチョコチップ味に手を伸ばし始めたわけ

さっきはバニラ味堪能してお口の中しあわせー!しあわせすー!になったのに人間の三大欲求の中でもっともイーサネット的に我慢の出来ない食欲と言う部分が脳を刺激してきたから2つめ行ってるわけ


2つ目行くんやったら3つ目も行くんちゃん!?この欲張り物め!!!と叱責受けることは想定済みなイーサネット小堺、そこは暮らし安心クラシアンしてほしいわけ


本当は3つ、否4つでも行ったろかい!?おおん!?と臨戦態勢ばっちりなイーサネット小堺、冷凍庫はもう空っぽなわけ

⏰:16/12/01 02:20 📱:PC 🆔:bywfSNlM


#196 [匿名ファイブマン]
鰐さん、ぐもにん(・o・)ノ
昔のビーバップハイスクール2(城東高校編)、ビデオのVHSで、みょ〜と したらビデオテープ絡まって、潰れてしもた↓(;_;)

⏰:16/12/01 06:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [3連ピアスの鰐さん]
のぶくんは城東で言ったら坪田サル吉やな。

⏰:16/12/01 09:28 📱:SCL21 🆔:hzDPm8ak


#198 [3連ピアスの鰐さん]
イーサネット小堺君おはよう。

⏰:16/12/01 09:29 📱:SCL21 🆔:hzDPm8ak


#199 [ムーニーマン]
>>197
鰐さん、ちゃうがな。マジメな男版、みぽりん やがな(笑)

『とおるくん、ヒロシくん、喧嘩は駄目よダメ ダメ』ゆうて、お互いの調和点、探して酒、呑んで、爆音ボイスでワァーはっはっはっ、ですよ(^_^;)

⏰:16/12/01 10:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#200 [3連ピアスの鰐さん]
のぶくん今日子を気安くいじらんといて。

⏰:16/12/01 12:21 📱:SCL21 🆔:hzDPm8ak


#201 [イーサネット小堺2nd SEASON]
呼ばれたから長時間かけて書き込んだのに適当な挨拶だけで済まされて些か憤慨気味なイーサネット小堺、そんなイーサネット小堺数年前と同じ様にまったりと展開していきたいわけ


平日のこんな時間に書き込んでいるという事はイーサネット小堺さては無職ちゃん!?!?って思われがちなわけやけどそこはバッチリチリバツに安心してほしいわけ。お察しの通り絶賛職業訓練受講してる無職透明なわけ

職業訓練ってなんやねん!?リハビリけ!?て思われがちやけどお察しの通りリハビリみたいなもんなわけ

リハビリ受け終わってまったりと愛車のワゴンRターボ(平成9年式)を転がしながら左手にはケチャップとマスタードをフィフティーフィフティーに塗ったアメリカンドッグ、右手には最近ゲッチューしたエクスペリア(白ロムで8000円)を握りしめての投稿中なイーサネット小堺、まったりほんわか展開中なわけ

ほんわかと展開しながらほんわかテレビいつの間に金曜ゴールデンに殴り込みかましとんじゃい!?と思いながら今日のBGMは全盛期の松浦亜弥「桃色の片思い」なわけ

⏰:16/12/01 17:35 📱:PC 🆔:bywfSNlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194